ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃバナ期待しつつ、、、

小栗くんが出る5LDK

ぴぃバナしてくれるっかなーーー

と、期待しながら見てました。

松潤バナでしたね

昔からジャニと絡んでたんだなー

最初の作品がタッキーが出てた「木曜の怪談」だったんだ。



最近は豪雨であちこちで被害が出てますよね。

みなさんのところは大丈夫ですか?

もうすぐで梅雨も明けるみたいですけど。

でも水って恐ろしいですね



めざましでPV見てから

早くフルで見たい!!!って

毎日検索してるんだけど

なかなかオンエア情報上がってないですね








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<Webより   |  home  |   PV解禁だぁーーー☆>>
Comment

管理者にだけ表示
なっつさんへ
夏バテしてないですよぉ!
梅雨も明けたようでとっても太陽がまぶしいですv-278

PC購入おめでとぉ~~~
あたしも買い替えでノート@ダイナブックにしたんだけど
最初は慣れないよね。
あたしノートなのに場所固定で使ってるしi-229

バンバン~コメ待ってますi-236

2010/07/18 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
ほんと遅い!!!

じらしすぎだよねi-182

2010/07/18 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん夏バテしてませんか(笑) 

今日は梅雨明けしたかのような入道雲と真っ青な青空がひろがっていますね^^

私もPV見れないかスペシャ等チェックしてますが今回は遅いですねv-390 

早く見たいよ~ 

私ごとですが一年位携帯だけで過ごしてましたが、やっとPCを買い替えました^^ノートは初めてなのでまだ馴れませんがv-371携帯よりもコメしやすくなりましたので休日にはコメしにきますねv-392 



 

2010/07/17 Sat| URL | なっつ [ edit ]
PV遅いですよね(涙)
毎日、検索掛けつつ録画。来週なんですかね??
今回は遅いですよね…
早く見たいよ~
2010/07/16 Fri| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |