ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
少クラ収録で♪
少クラで「ワンミリ」だって~~~♪

昨日収録だったみたいですね
ぴぃ自身からの報告もありましたね!

バンバンいろんなとこでぴぃに会えること祈って

ストレスからか疲れからか

2個出来た口内炎が薬ぬっても治りません

友達に言ったら

「歳取ると治癒力も衰えるからな」って

あわわわ

今月1歳年取るんだった




お智たちのお陰で「くちづけでアディオス」聴けました♪

ハードリピリピな予感

まだの方はあのサイトで検索してみてね♪
載せたいところだけど、、、ゴメン



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
<<PV解禁だぁーーー☆   |  home  |   待ち遠しすぎるぅ>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
ありがとう!!!

ミヤネ屋をノーマークにしたらぴぃ出るなんて、、、
ついてないっす。涙
でも何とかめざましで見れたから(はあと)

めちゃめちゃカッコイイね!
早くPVフルで見たい!!!

2010/07/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mまま)
これまたお久智久っすi-278

お互いまだまだ忙しいね!
でも忙しい方がいいかも、、、あんまジッとしてられないタイプだし。笑
今日も夕方からパトロールですe-374

毎日サンクス♪

2010/07/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13 Tue| | [ edit ]
  |  home  |