ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
待ち遠しすぎるぅ
昨日はまさに雨が降ったり止んだり。

そしてめちゃめちゃ蒸し暑い

そんな中

あたくし防火訓練に駆り出され

汗だくで誘導しました

消防士さんの話を聞いてる途中にドシャブリに見舞われ

途中場所移動もしながらだったけど

改めて火事の恐ろしさを学びました。



そしてなぜか、、、

昨日は甥っ子も泊りに来てて

やっぱ3歳児の相手は12歳&10歳の娘たちも限度があるらしく

途中ギブアップ宣言してました

そんなドタバタな1日を送ってました。

でも何とかいろんな用事が片付き始めて

気持ちもスッキリ☆です。



そしてそして

久々の家族みんなでのランチも

とっても楽しかった

久々の家族の元気な姿に会えてホッとしました。


そんなここ数日を過ごしておりました。


そして肝心な

ぴぃごとでは

J-Netで配信された動画!!!

もう見られましたぁ?

もうね~~~やっぱ動く山下智久最強でした

いろんな疲れが吹っ飛んで

気持ちもまたソロコンぶりなくらい戻ってきて

今マジでマジで早く会いたいです!!!

待ち遠しいよぉ~ワンミリ祭り




☆拍手コメ頂いたみなさん♪

ありがとうございます。今回お返事は出来なかったけど

とっても嬉しかったです♪

また懲りずに遊びに来て下さいね



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<少クラ収録で♪   |  home  |   休日>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
実は会えてなくてv-13

お智たちからの写メで会えましたv-10
2010/07/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]

HEY!HEY!HEY!予告で黒髪ぴぃちゃんに会えましたラブチンさんも会えましたか?

ワンミリ祭 ホンットに待ち遠しいですネ

今日 少クラにタッキーとぴぃちゃんゲストで来たみたいですね楽しみぃ~
2010/07/12 Mon| URL | 優実 [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
今週末には明けてくれるかな、、、

もうすぐそこまで祭が来てますよ♪

たっくさんぴぃに会えますよぉに。

2010/07/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12 Mon| | [ edit ]
  |  home  |