ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
休日

今日は家族が集まる用事のために休暇♪

何気に3連休

まあ1カ月の出勤日数は決まってるので

休み取ると後が、、、大変だったりするんだけど

でも久々に全員集合だから嬉しい



先日うちのジャニアンチのRちゃんが思わぬことを。

17の付録のポーチを学校に持って行ってたら

友達が「おんなじーーー♪Rも17買ってるの?」

って聞かれたらしく。

「あたしじゃなくて、、、おかーさんが買ってるねん」
「ヤマピーが載ってるやろ。めちゃめちゃ好きで」

それを聞いてたまわりの友達が

なんか興味深々で

「そのために買ってるんや!」とか話に乗ってきて。

「じゃあCMとかでヤマピー出てたらどうしてんの?」

「それやったらわざわざCMが流れる番組を録画して編集すんねんでーーー」

「うそぉー」

なんか親のいないとこで

完全に遊ばれてますよね

でもそこまでするんや!!!っていうことにちょっとビックリした中1女子たち。
(ヲタ世界では当たり前作業なのにね。笑)

「これからヤマピー載ってる雑誌あったら持ってくるわ

「ヤマピーのとこだけ切り取って持って来て♪」

とRちゃん!

でかした!!!

今までだったらそんな話は恥ずかしくてスルーしたりしてたくせに。

母がここまで長く「好き好き」言ってるから

ある意味諦めた?爆





ぴぃが作詞作曲したという

World is yours

前向きな感じの曲みたいですね♪

かなりハードリピしそうな予感。


今月発売だけど

発売日まで遠いなぁ




昨日の食わず嫌いの亮ちゃん

ママバナや家バナにドキドキしながら見てたよ

ああいうプライベート的な話大好き!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
<<待ち遠しすぎるぅ   |  home  |   山下智久日記☆2400回>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
あの嘘をつけないぴぃちゃんかわいいよね!(デレデレ)
また見たくなってきた♪

プラベネタ大歓迎なんだけどねi-235

2010/07/11 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
モッピさんへ
家族の目は冷たいですv-13
でもそういう時に力(味方)になってくれるのも
家族だったりするしv-10
何でも利用します!!爆

お互い上手に利用しましょ♪

2010/07/11 Sun| URL | ラブチン [ edit ]

私もプラベ話ダイスキデス☆

ぴぃのプラベ話も聞きたいですね
\(^O^)/
ぴぃの食わず嫌いもまた見てみたいですね!わかりやすいですが(笑)嘘をつけない ぴぃちゃん
2010/07/11 Sun| URL | 優実 [ edit ]
今日は家族行事なんだねっ。ワイワィ楽しみですね。

私は、従姉妹の息子(中2)が、私のPちゃんに関する行動を時折チェックするんですけど←名古屋に住んでるから時々ママを通して「Mちゃんって、エキストラいったん?」とか聞いてるらしくて。

先日直接会った時には「ねぇねぇブザビのロケ地とか行った?」と聞かれて「行った行った!」って言ったら
「かなり イカレテルナ(笑)」って言ってました。
オタは普通だっつーーの、ねぇe-264(笑)

Rちゃんはママも味方になってくれて、心強いですねっe-287
2010/07/09 Fri| URL | モッピ [ edit ]
  |  home  |