ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
山下智久日記☆2400回

毎日流れていく時の中で

ふと立ち止まることもあります。

自分を見つめなおしてみたりなんかし、、、

元気ですよぉぉぉぉぉ

基本元気だけが取り柄なもんで

いろんな考えなきゃいけない事が

増えてきちゃうとアップアップしちゃいます。

そんな器用な性格じゃないしーーーー笑



ぴぃ日記2400回おめでとぉお

忙しいのに毎日(ほぼ)更新してくれて

ほんと感謝!!!

こんなに続けてるなんて!!!

4年でえらそーに言うなですよね。苦笑



この水色の字^^

とっても見やすい。笑








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(4) |permalink
<<休日   |  home  |   暑さを楽しめなぴぃ>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
あはは
そしてまた連日お休みという、、、苦笑

これから頑張ります!!!汗

2010/07/11 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
ほんと長く続けてくれてるよね(はあと)
感謝♪感謝♪
これないとね、、、笑

前向きに楽しみに待とうね!!!
一緒に!

2010/07/11 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09 Fri| | [ edit ]
2400回長いね~(^O^)
凄い大変だと思うけどこれがないともう生きていけない…マジで!
ここも私の楽しみの一つだよ(^O^)
早くPV見たいけど…また次の予定がわからないでモヤモヤするより楽しみに待ってる今が1番いいのかなぁとも思ってしまう。

2010/07/08 Thu| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |