ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
暑さを楽しめなぴぃ

以前録画してた「Smapドラマ」で捕獲されてた

ウィダー@暑さを楽しめを編集してました

やっぱ

このぴぃサイコー

編集したやつを何度も何度も再生

ストレス溜まってたからいい癒しになりました!!!



夏が大好きなぴぃちゃん♪

水鉄砲も様になってます!


ほんと

マジで早く会いたい!!!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング



ブログに迷いが、、、

って書いた日から

「続けてください」って言われることがあって。

案外「はじめまして」さんだったり。

有難いことですよね。

ほんと嬉しいです。

自分の思いをつづるだけの自己満ブログなので

ほんとは申し訳けない気持ちもあったりしてて、、、

最近はいろいろ忙しかったりして他のブログにもお邪魔出来なかったり

違う趣味ができたり、、、

そういう気持ちでの迷い。

でも反応があったりすると

少しでも続けてる意味があるのかな、、、とか思ったり。


やっぱりあたしもぴぃを好きになって

一番欲しかったのがお智たちだったので

いろんなブログを見て

こんな世界があるんだーって。

共感したり勉強になったり。

だから今はココが誰かのそういう場所として

もし存在してるのなら


意味があるって思っていいのかなーって。



でもココももうすぐ丸4年になるんです。

CM | コメント(11) |permalink
<<山下智久日記☆2400回   |  home  |   ウィダーやらワンミリやら>>
Comment

管理者にだけ表示
モッピさんへ
上手く表現出来ないのがもどかしいけど、、、
なんか今迷ってる。
いろんな感情、、、
まさにそうかも!
家事&子育て&仕事&親と重なってると
決してぴぃだけ考えてはいけないもんね、、、
ぴぃごとだけでいいのなら、、、って
時々現実逃避するけど。笑

でもモッピさんの言葉見てて正直涙出そうになった。
ここを少しでも必要としてくれる人がいるのかなって思うとね。

本当にありがとうね☆

2010/07/07 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
あつーーーーーいv-356

ぴぃが好きだと言うから
決して嫌いな夏、、、とは言わないあたし。笑

職場も暑いから
なんかイライラしちゃいます。

ウィダーのぴぃ見てると
この夏好き!!!ってなってる自分(え?笑

2010/07/07 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
あはははi-229

違う趣味って、、、
めちゃしょーもない事だからスルーしてくれて大丈夫よ!!!

たぶんぴぃごとが忙しくなったら
無理やりでもPC前で怒涛の更新してるかもだわ。
やっぱ忙しくないとね♪

2010/07/07 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
秘コメ了解です!!

ありがとね♪
なんか変な心配させてしまったようで、、、汗
まあ忙しいとついついブログ更新が後回しに
なってしまって、、、
思うように更新出来なかったりすると
なんかね、、、

でもすぐどうのってのはないの。
ただいろんなスタイルでとは考えたりしてる。
またちゃんと決まったら報告するね!!
決まらなかったら、、、ダラダラかもだけど。爆

2010/07/07 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Kさん)
ここがきっかけになった人がいるなんて
嬉しいね~~~♪
あたしもブログがきっかけでお智たちが出来たり
自分でもブログ始めたり、、、
これも素敵な出会いのひとつ☆
あたしも大切にしたいと思ってます^^

すぐやめるって事はないと思うけど。
ぼちぼちになるかも、、、ですね。

2010/07/07 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん。おはよー(^O^)
毎日お邪魔してますよー(笑)私も最近ブログを始めたばかりなので、ラブチンさんのブログでお勉強させてもらったりしてます。

なんとなく・・ラブチンさんの気持ち、分るような気がします。
長く続けている事って、迷いが生じることがありますね。今ラブチンさんには色んな感情があるんじゃないかな、って思います。←勝手に思い込んでたらごめんね。
続けることも、やめることも、苦渋の決断なのかも。
ここがなくなるのは、めっちゃ寂しくてなかなか受け入れがたいというのが正直な気持ち。
ただ、ラブチンさんの気持ちのままに・・・アップできる時だけ、とかってのはダメ?(笑)私の気持ちは、ここでの出会いは消えないと思うから。形を変えても続けていける出会いだったとも思うし。もし出来るならブログも続けて欲しいけど。

という、グダグダなメッセージになってしまいました(笑)
2010/07/07 Wed| URL | モッピ [ edit ]
おはよん!らぶちゃ~ん!暑がってますか?

毎日暑がってますよ!汗が・・・私。

ワンミリサイコーですね!ダンス付きが観たくて待ち遠しいですね・・。
水鉄砲・・夏流行そうですよね・・・
ウイダーさんはいつもシュールでナイスですよね。

2010/07/07 Wed| URL | すみれ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06 Tue| | [ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/06 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06 Tue| | [ edit ]
  |  home  |