ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ウィダーやらワンミリやら

役員の仕事

その1があと少しで終わります

まあとっても仲良い友達とペアで頑張ってるから乗り越えれます!!!



ウィダーのCMは見られましたかぁ?

我が家は夜中に子どもたちが遭遇!

まああたしは爆睡中でしたが

最初はそんなもんです。笑

しっかし

サイトで観たんですが

このぴぃ

めためたカッコイイ

水もしたたるイイ男!!!


そしてワンミリ♪も何度も何度も聴いてます!

コレかなり踊ってるんじゃない?

楽しみすぎるぅ~

まずは26日ですね^^





まわりのお智たちのお陰で

何とか現在のぴぃごとには着いて行ってます

いろいろご心配もかけてるようですが

大丈夫です^^


今週もまだまだ忙しいけど

乗り切っていきましょ♪

ぴぃとともに、、、




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(1) |permalink
<<暑さを楽しめなぴぃ   |  home  |   One in a million ♪>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mさんへ

はじめまして^^
同じ思いの人は
たっっっくさんいますよ♪

早くクリアーな音で聴きたいですね♪
楽しみ^^

2010/07/06 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |