fc2ブログ

ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お宝SHOT
おはよぉ~!

。。。。。ってもうお昼だぁ~~~~

子供の休みの日って何だか気持ちがのんびり。。。

いや。。。グダグダになってしまいます

昨日はコンの振込み最終って事で。

やっと大仕事をやり遂げた感じ。

夜にはYOU&J様からメールがぁ~

横アリの抽選結果は1月末からサービス開始。。。。。

あぁ~~~~

心臓がバクバク。。。ドクドク。。。。

ヤバイっ。。。。。

でも電話も繋がらないみたいだし。余計にやきもきしそう。

もう後は待つだけなんだけど

それが辛い。。。。

結局、私は横アリと大阪のみ参戦予定です!

沢山申し込んでるみたいに思われてるけど。。。

これだけなのよ。。。。

チケ当たったら沢山のお智たちに会えるのかなぁ~





この間、お智たちのブログ巡りしてたら

15歳のぴぃちゃんが自分自身を語ってる過去の記事があったの。

めちゃめちゃかわいいんだけど

その中で「IWGP」について語ってて。

1番思い出に残ってるシーンは?

って聞かれて

九州の回でジェシーが柔道着姿になったファミレスシーン!

ぴぃちゃんは笑いをこらえるのが必死だったみたいで。

自分で自分の手にグッーっとツメたててたり

カメラとは反対側の口の中を思い切りかんだり。。。

ビデオ撮ってる人は確認してみて!

って!きゃぁ~確認しなきゃ

そんなかわいい事してたんだぁ~~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ラブチンは「IWGP」持ってなかったんだった。。。。

前見たのもビデオを借りて見たんだ。。。。

って事で急いでレンタル屋さんへ

結局全部見たくなってお持ち帰り。。。。

でも途中2本ほど貸し出し中だったからまた行かなきゃ



確認しましたぁ~!!!

ファミレスで座ってる時の手。。。

下で自分の手で自分の手をぐっ~~~ってやってて

途中クルクル指回してみたり。。。

でもよく見ると少し笑っちゃってる~カワイイ!

必死の耐えようとしてる感じは伝わってくるわぁ~!

なかなか見落としてたお宝SHOTでした!

でもシュンの最後は見れるかなぁ~

結構衝撃的だもんね。


ブログランキングに参加しています。1日1ポチお願いしまぁ~す!



ジャニーズブログランキング




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
070120_1325~01.jpg

下の手やってるでしょ~!爆
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<<オリスタ   |  home  |   少クラ収録>>
Comment

管理者にだけ表示
NoTitle
e-343ももねちゃんへ
ラブチンでいいのよ~んv-415
わぁ~行けるように祈ってくれるのぉ~~~涙
嬉しいっす!

そう!このシーンいいわぁ~
必死でこらえてるってわかってから見直すとv-218
是非確認の旅に行ってきてちょv-422

この時のぴぃちゃんは上品なかわいさがあるよね!
でも声はぴぃちゃんなのよね~
息子にしたい。。。母目線ね!
2007/01/20 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
NoTitle
ラブチンさんは横アリ参戦なのね~!当選するといいねv-91遠くからではあるけど行けるように祈ってるわよンv-10

その柔道着のシーンは覚えてるけど、その手つねってる・・・なんてのは知らなかったわ~。
さっそく見てみるわv-218
このときのぴーは今とはまた違う感じでいいよねv-221「息子だったらなぁ~」って思わせる上品な感じが好きだったわv-410
2007/01/20 Sat| URL | ももね [ edit ]
NoTitle
e-343Web拍手の方々へ
パチパチありがとぉ~!
またパチパチしに来てね!待ってるのよ~ん!
2007/01/20 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
NoTitle
e-343ひろちんへ
「IWGP」は「池袋ウエストゲートパーク」だよ!
ぴぃちゃんが最後死んでしまう役なの。
でも話の内容はおもしろいよ!
お宝映像もあるし!お・す・す・めなのよ~んv-10

やっぱだらだらするよね~
今日は特に予定なかったし。朝から個々に活動みたいな感じやったわぁ~
2007/01/20 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
NoTitle
e-343ひめともちゃんへ
爆笑~v-411
最終回から見たのぉ~~~
そりゃあ最初から衝撃映像やんっv-356
今回のは探して見て!
下でごそごそ落ち着きなく手動かして
笑うのこらえてるぴぃちゃんに会えるわ!
でも最後笑ってるねん!
編集済みって「シュン特集」???
お・ね・が・いv-343
2007/01/20 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
NoTitle
e-343みぃままちゃんへ
過去の旅からは戻ってきたかしらぁ~?爆
でも探して見た甲斐あったでしょ?
私も何ごそごそしてるの?って思ってたけど
あれ、ぴぃちゃん必死でこらえてたんやね!
でも結局笑っちゃってるけど。。。汗
またそれもカワイイッ!
「シュン特集」にしてるのね!
それいい案だわぁ~!

ゲッ。。。。v-405
「危険な関係」。。。見たことなかったぁ~
ひやぁ~~~
またレンタル屋へv-29
2007/01/20 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
NoTitle
ラブチン♪
何?何?「IWGP」って一体何?!ドラマ?!
気になるわー(汗)
またダビングお願いするかもー(汗)
私も今日はダラダラした生活送ってたよー(笑)
2007/01/20 Sat| URL | ひろちん [ edit ]
NoTitle
「IWGP」でそんなお宝あったんだぁ~
ありがとうv-10また見てみるわ。
あたしは以前レンタルで最終回しかなくって
いきなり見たのがシュンのロッカーから倒れて
出てくる衝撃シーンだったのよ(汗)
編集済みでよければ「IWGP」貸すよん
2007/01/20 Sat| URL | ひめとも [ edit ]
NoTitle
ラブチン♪
そんなこと言うから必死で探したよ~(汗)
「IWGP」はシュン集に編集してどっかに入れちゃったから~
いっぱい寄り道してやっと見つけた♪
あれはぴぃの必死の場面だったのね~
私ずっとぴぃそわそわしてて演技下手ね~って思ってた(笑)
シュンの最後は衝撃だったけどv-406
世界一きれいな死体だと思うわ♪
ついでに「危険な関係」は世界一かわいい殺人者だと思うわ♪
また過去に行って来ます~v-222
2007/01/20 Sat| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |