ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
せぶんちーーーん

すっかりサボり癖がついちゃいました



ブログの行方も模索中だったりして、、、ます




今回の0409

写真がヤバイくらいかっこいいーーー☆

手を振ったら絶対振り返してくれるよね!!

やっぱぴぃって優しいもん

たぶん外で偶然出会っても

そういう気持ちって変わらない人だと思う。

変わらないから好き。

あたしの気持ちも。

今日は車の中でずっとNEWS聴いてました♪

なんかすでに色々懐かしくなってる、、、

今も現在進行形なGなのに。

なんか懐かしくなってる、、、



心にぽっかり穴が開いたみたい



あかん

なんか疲れてるのかな。




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(4) |permalink
<<One in a million ♪   |  home  |   感動したー☆>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sさん)
いろんな気持ちが交錯しますよねi-182
ラブチンも何かに迷ってるかもしれない、、、
まだ気づいてないけど、、、
なんかザワザワします。

愚痴って大丈夫ですよ^^
みんな公には出さなくてもいろいろな思いになってますから。
一緒です!!

2010/07/04 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(aさんへ)
聴けましたよ!
まあこのサイトでですけど。笑
ラジオはほんと弱くて、、、汗
サイトのお陰で早く聴く事出来ます。

素敵すぎて早くみたーーーい☆

2010/07/04 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02 Fri| | [ edit ]
  |  home  |