ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
感動したー☆

昨日のパラグアイ戦

ほんと詳しくないあたしが

今回意識して見たサッカー(^∀^)ノ

完全なにわかファンですよね…
でもたっくさん感動したし

興奮しました!

選手のみなさん

お疲れ様でした

そして

ありがとうございました

今まで全く知らなかった選手も
ご近所におられるなんてo(≧∀≦)o

これも完全な

にわかファンですね(^^;


今日は17の早売りかな~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
<<せぶんちーーーん   |  home  |   ウィダーinゼリー>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |