ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お知らせ
少し落ち着いてきました♪

明日も夕方から役員のお仕事だけど

この調子だと夏休みまでには終わりそう

毎日ウダルような湿気の暑さにやられそうだけど、、、

昨日は汗だくのまま近所のカフェで友達と休憩^^

働くより休憩の方がはるかに長かったけど。笑

ヲタ友じゃないけど

昨日はぴぃごと、NEWSごと、ブログごと、を話す!話す!笑

いろんな世界があるんだと不思議そうに聞いてくれました

こういう近所のリア友が堕ちてくれたら色々と都合いいのに



さて♪

またお智たちから素敵んぐな壁紙が届きましたので

明日UPしますね!

明日UPの明日削除ですのであしからず~

からとからとアクセスしてくださいね!


→ご訪問&拍手コメなどたくさんありがとうございました。

公開UPは終了しますね♪







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |