ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
新聞にヤマピー
昨日はあたしが録画してた

めざまし&朝ズバでぴぃに会えずでしたm(_ _)m

華麗にスルーとか…

ありえん(´Д`)

で、

今朝は朝日新聞にて

ドデカぴぃに会えたらしー

ラブチンとこは毎日だから

これまた華麗にスルーm(_ _)m

ほんっと

ぴぃごとでのミラクル率低( ̄▽ ̄)


智だちに見せてもらったけど

めためた素敵っすo(≧∀≦)o


あっ!!!

でも今CMで出会えたo(≧∀≦)o

かっけ~新CM


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<ここ数日   |  home  |   dynabookも新曲も>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sさん)
あたすのズーム撮ってない組i-241
最近あちこちのWSでスルーされてるから
どこを張ったらいいかわかんなくなってきたわ、、、

Sさんがヲタもっと頑張らないといけないんだったら
あたしはどーなるのよ。笑

2010/06/24 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
連れて帰ってきたのね!グッジョブv-218
あたしは相方と近所の友達からとで2部ゲット出来たの!
ありがとうね^^

これからCMバンバン流れると嬉しいね!
きっと出会えるよv-392

2010/06/24 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23 Wed| | [ edit ]
  |  home  |