ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
dynabookも新曲も
ヲタ的にも沸いた日でしたね!!

久々に仕事終わりの携帯メール数が多かった

こういう時はいつも

「何かあった?」ってワクワクとドキドキです

今回は新曲のOne in a millionの発売決定のお知らせ~♪

HEY×3の番協が先に来たから

頭ん中「???」になったけど

これでスッキリですね!!


そして昨日東芝HPも更新されてました

待ってた壁紙ダウンロードも始まりました!!!

が、、、こちらは残念なイラスト加工

まあ前の完全イラストよりは数百倍いいですけど!笑

さっそく壁紙に設定しましたーーーー。



ちょっとぴぃごとで忙しくなりますが

みなさん一緒についていきましょうね^^


早速関東方面では夕方WSで流れた東芝新CMの模様

ローカル組のみなさんは朝のWSチェックがんばりましょーーー

ラブチンも頑張ります!!!




これは新CMのスケジュールかな、、、

とりあえず更新されてたので載せておきます。


6/23(水)~7/11(日) 全国にてスポット放映。


6/26(土)BS日テレ
『小さな村の物語 イタリア』 20:00-20:54


6/27(日)テレビ朝日系(関東広域圏※)
『GLOBE』 17:55-18:00
(※東京都・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県の1都6県)
フジテレビ系(全国28局ネット)
『サザエさん』 18:30-19:00
TBS系(全国28局ネット)
『池上彰が日本の危機を緊急ニュース解説!号外!池上タイムス』19:00-21:48


6/28(月)テレビ朝日系(全国24局ネット)
『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』 20:00-20:54
BS日テレ
『小さな村の物語 イタリア』 20:00-20:54



まだパンフもらいに行けてなーーーーい

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<新聞にヤマピー   |  home  |   嬉しいO(≧∇≦)o>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
新聞ゲット出来ました!!!

しかも2部。笑

2010/06/24 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
忙しくなるよぉ~♪
きっと!!!
2010/06/24 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
お久です♪

ズームは流れたみたいよ!
あたしは見逃してるけど、、、
ってレス遅いからもうなっつさん確認したよねi-229申し訳なぃ

あたしは昨日店舗で無事予約してきました!

2010/06/24 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22 Tue| | [ edit ]
ラブチンさんお久です
(^-^*)/

昨日は仕事が終わってから携帯でジャニランみてAmazon予約が始まっててびっくりw(゜o゜)wです

楽しみですねO(≧∇≦)o

今朝のWS見逃してますがズームとめざまし録画してましたが流れたのでしょうか?帰ってからチェックしなきゃですo(^-^)o

NEWSのGOOD!ニューもあればなお嬉しいね(^O^)/
2010/06/22 Tue| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |