ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
にわかファン
昨日は日本×オランダ戦見ました!

う~惜しかった(´Д`)

でも互角に戦ったように見えました。

にわかファンな我が家も

最初から娘(妹)は

『どっちのゴールに入れたら勝ち?』と質問するしm(_ _)m

『あたしがオランダゴール守ったら日本ばんばん入れれるなー』とおバカな事考えるしm(_ _)m

まあワイワイ言いながら最後まで観戦してました。

ぴぃちゃんもどこかで見れたかな~

相変わらず忙しそうだけど…

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
  |  home  |