ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
にやにや^^

梅雨に入り毎日雨、雨、雨

ほんとイヤです


あたくし

毎日占いを見てから出勤してるんですが

昨日は1位で!!!

し!か!も!

嬉しいことあったの

つい先日

ぴぃと同い年の子に

歳がいもなくおねだりした、あたし。苦笑

物は

大阪でも売り出したクリスピードーナツ♪

お江戸でとっーーーても美味しく頂いたから

あの味が忘れられなくて。笑

でもマジで買って来てくれるなんて思ってなかったんだけど

会社行ったら持って来てくれて

あの味ふたたび~~~~みたいな~

めちゃ美味しかった!!!

かる~く物でつられる女です

あと

もろもろとイイコトがあったりして

昨日の1位は本物だった



じぶんごとばかりで、、、

いやぁ~マジネタないっしょ

頼みの綱の日記の更新も今日はお休みだーしー



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(8) |permalink
<<ぴぃ日記   |  home  |   2010夏モデル>>
Comment

管理者にだけ表示
すみれさんへ
そう!1日ハッピー!!
大阪も試食もらえたらしいよv-410
並ぶ前にドリンクv-295メモメモ
それはいい考え!爆

暑くて暑くて、、、
真夏がこわい、、、

2010/06/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
あたしもあの1個の試食にはビックリ☆
太っ腹だよね!

名古屋にもオープンしたのね♪
しばらくは混雑だろうね、、、

2010/06/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
あんま信じないけど
子どもたちが楽しみにしてて。
「おかーさん。今日最下位やで~=」とかわざわざ教えてくれるv-13

ワンコかわいいよね!!
あたしも大好き♪

2010/06/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
ラブチンごとでも大丈夫、、、って優しいのね~~~(はあと)

そんな信じてるわけではないけど
毎日日課で「めざまし」のん見てるよ!!
でもその日の1位は怖いくらい内容あってて。。。
ラッキーパーソンが髪型変えた人!
コレどんぴしゃでしたi-278
でも悪い日は信じなーーーーい。爆

1度は食べてみて!
平日でも4~50分並んでたみたい。
その子、、、そのためだけに行ったみたいで、、、
ほんと申し訳けなかったわ、、、

2010/06/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
らぶちゃ~ん!いいな~!美味しい物たべると・・1日ハッピーですよね。東京と同じく・・試食もらえるのかな?
並んでて、1個ぺろり食べちゃって・・ついつい満足!
最近は・・並ぶ前にドリンクを用意しちゃったり・・フフ

毎日暑いから・・かき氷たべたいな。
2010/06/17 Thu| URL | すみれ [ edit ]

私も東京に行った時に初めて食べて感激しました☆試食にも感激!試食知らなくて一個ですか?と店員さんに確認しちゃった(笑)それからもあのフワフワ感が恋しくて、数ヵ月後 地元名古屋にOpenしたので並びました☆美味しいですよね!!!
2010/06/16 Wed| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16 Wed| | [ edit ]
  |  home  |