ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
2010夏モデル
東芝サイトがリニューアルしてます!!

お智たちから教えてもらって

ソッコーGO

飢えてるからね~飛びつくよ!!爆

またカタログ貰いにいってこよっと♪

職場にもまたカタログ届くかな~

見るたびにドキドキしちゃうけど

まだ見てない方は東芝サイトへGOしちゃって下さい




2日ぶりの日記見てドキドキ

作詞とか作詞とか作詞

そして久しぶりのダンスレッスン(ダンス違いですが、、、笑)

これって???

うふふ

とりあえず映画終わってからも忙しいって事ですね!!!

早く姿が見れるお仕事カモーーーーン

心潤うものをお待ちしております


ぴぃはカメルーン戦見るのかな、、、

じゃああたしもガンバロウかな。笑







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<にやにや^^   |  home  |   ネットサーフィンとか>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |