ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
信じて待ちます♪

昨日は久々のヲ友達とランチ行っていっーーーぱい話して

ストレス解消!!!

そいでもって

めちゃめちゃ楽しかった!!!

内容も濃かった


夜は嵐坦のお友達が

「どの日程狙ったらチケット取れる?」って、、、質問?

「あ、、、あたしにはわかんないよ、、、」

でも今嵐坦さんは大変みたい

嬉しいけど

入れるかどうかでヤキモキするんだもんね。

んーーーーデカイGも大変だね

友達、真剣に悩んでたし。


で、、、

肝心のNEWSですけどぉ

ぴぃの生の言葉を信じて

「信じてれば、、、」いいことあるよね




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
<<母の日&父の日   |  home  |   突然ファミクラに!!!>>
Comment

管理者にだけ表示
桐生はるかさんへ
はじめまして♪

ブロガーさんなんですね!
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。

友達とのお喋りはほんとにストレス解消になるし
楽しいし!!!
時々息抜きしないとですよね。

NEWSごとはまっったく動いてないようにしか
思えないけど、、、
近いうちに嬉しいNEWSが聞けると嬉しいなv-410

恋しいでーーーーす!!!

2010/06/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
はじめまして!
ラブチン様、はじめまして。静岡在住のはるかと申します。
いつも楽しく拝見しております。
お友達と美味しいお料理、かなりストレス解消になったみたいですね。私も来週あたり、どこか行っちゃおうかな~♪
NEWSのことは……恋しくてたまりません。生でみたいです。近いうちに、良いNEWSが訪れることを信じて……!!
2010/06/13 Sun| URL | 桐生はるか [ edit ]
拍手レス
Pちゃんへ

ありがとうございます☆
そう言って頂けると嬉しいです!!

信じるって難しいことだけど
ぴぃちゃんの言葉だから信じれますよね♪

一緒に次のお仕事の発表待ちましょうね^^

2010/06/13 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |