ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
突然ファミクラに!!!

昨日から下のMちゃんが宿泊学習で滋賀県へ!

すごく楽しみな様子で朝も起こさなくても即効で用意して

スタンバってました

子どもってわっかりやすいよね!



なので

我が家はとっても静かな夜でした。笑

そんなMちゃんも1泊だけなので今日帰ってくるんだけど


いっぱい土産話聞かされるだろうな。笑




最新ぴぃだぁーーーー

って2日ほど前に見たけど

昨日は

な、な、なんと

ファミクラにジョー告知V撮りで現れました!!!

見られた方は

そりゃあ最新だぁ!!!

少し頬がこけてる印象だったみたいだけど

しばらくはゆっくり出来るのかしら


NEWS第1で考えてるぴぃみたいなので

ここらで

ドーーーンと活動して欲しいものです。

あら???

言ってる事がめちゃめちゃだわね


だってーーーー

会いたい気持ちはみんな一緒やん!

距離やらなんやらで会えない組と会える組が出る形より

万人が会えること、、、

やっぱ


それは


魂だね~~~~~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<信じて待ちます♪   |  home  |   ジョー後は?>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Mまま)
元気に帰って来たよぉ!
めちゃ楽しかったみたいで
いっぱい話してくれたわ☆

あたしも限界、、、寸前、、、
会いたいね。。。

2010/06/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Hさん)
会えたなんてラッキーガールちゃん♪
めちゃめちゃかっこよかった?よね?笑

早く配信して欲しいわ☆

2010/06/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Kさん)
WS録画→消去

おんなじ~~~~爆

でも何か
ほんと発表してくんないと!!!だよね
もうしばらく待ちますかぁi-182
2010/06/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10 Thu| | [ edit ]
  |  home  |