ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ジョー後は?

頭痛の件ではなんだかみなさんにご心配かけちゃったみたいで

その昔

あちこち病院行ったの。

でもある大きい病院で嫌な思いして、、、

なかなか行かなくなっちゃった(自分ごとでは)

でもやっぱ行ってこようと思います。



ぴぃの今の仕事は何ですか?(唐突に。笑)

ジョーの時は

「毎日ジョーだ」って思ってたし

日記にもジョーって書いてくれてたけど

うーーーーん今は何の仕事だろ?(かなり興味深々)



何か動きだしてくれないと、、、

困るんですけどぉぉ




最初

「んんん?」って思ってたトラブルマンにただいま嵌まり中

しげの演技うまいし

あの「んんん?」的な話の展開が妙にツボになっちゃって。笑

毎週、家族で楽しみにしてるの♪



どうなるんだろ









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<突然ファミクラに!!!   |  home  |   日記から影響うけて>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sさん)
うーーーん
仕方ないよねv-13
テンションも下がる一方よ。。。

また魂でもしてくれたら
一気に上がるでしょう!!!


2010/06/09 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09 Wed| | [ edit ]
  |  home  |