ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
日記から影響うけて

よぉ~し

手紙なのね

以前はたしか、、、

白虎隊@京都での日記で

「手紙書こう!」って決めて書いたんだっけ

そして送ったなぁ~

それからも1度書く機会があって届けてもらったな~

またまた

日記で催促?(違うから)


さあ!

まずは便せん選びから?




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(4) |permalink
<<ジョー後は?   |  home  |   ジョー打ち上げ盛り上がってる?>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Mまま)
手紙=寂しい?

これって京都だよね~
なつかすぃ~~~~

また久々に書いてみようかなi-179

2010/06/08 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
あたしも滅多に書かないよ。
最近でもぴぃへの手紙だもん^^

メールは出来ないけど手紙なら、、、
いつかは読んでくれるかな~
なんて。笑

ほんと会いたいね!!!

2010/06/08 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08 Tue| | [ edit ]
  |  home  |