ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ジョー打ち上げ盛り上がってる?

休日ってあっと言う間だよね、、、

でも半分は寝込んでたような

あたし、、、ダメなのよね、、、

いったん頭痛起きると2~3日治んなくて。

せっかくお友達からお誘い受けたのにキャンセルする始末。

そして1日寝っぱなし。

せっかくのお休みが、、、



ようやく頭痛の呪縛から解放されて

今日から出勤




ぴぃは日曜日に映画の打ち上げだったよね!!

銀さんが前にブログで書いてた。

でも3行日記書いてくれるぴぃがやさすぃ~~~~

盛り上がってるんだろーな♪



さてさて、、、

ずっーーーーとひそかに楽しみにしてた夏魂@NEWSは

もう諦めたほうがいいよね?汗

きっと!きっと!

冬魂なんだね!!!(言い聞かせてる)

夏は忙しいかな~なんてウキウキしてたんだけど。涙

で、、、

嵐兄さんやSMAP兄さんの魂が続々発表になって、、、

最近入会した友達(嵐)も喜んでます。

入会してすぐ魂申し込みなんて、、、う~ら~や~ま~~~


冬まで何を楽しみに待ちます?滝汗





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<日記から影響うけて   |  home  |   すみません>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメの通りすがりさんへ
ありがとうございます。

片頭痛かもですよね、、、
あたしは肩こった時に起こるんだけど
もう慢性的でv-13

一度病院へ行ってみようと思います。

2010/06/08 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08 Tue| | [ edit ]
ハナさんへ
ありがと~~~!!!
たぶん薬飲みすぎて体が慣れちゃってるのかも。

昨日から新しい薬に変えてみたi-278
会社の人に勧められて。
効き目が早いけど、、、その分きついんだよね。


で、、、夏何しましょ?笑

2010/06/07 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
ご心配ありがとう。
ほんと辛かった、、、
毎回痛くなり始めると薬が効かなくなっちゃうの。
だから痛くなりそう、、、くらいで飲んでおかないといけないんだけど。
ちょっとタイミング逃してv-13
長く頭痛と付き合ってるんだけど。汗

今は過去のたびなんですね!!!
す~て~き~(はあと)
あたしは今「それ突」見たくなってきた!!!

2010/06/07 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
ほんと、、、情けないっすv-13
せっかくの休みだったのにね、、、

でももう大丈夫です!!!
さぁ~今週は楽しむゾ♪

マジ
露出カモーーーーン
2010/06/07 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
頭痛はつらいよね
薬飲んでもあまり効かないのかな??
私はいつもノーシン飲むと治るんだ(←要らん情報や~)
で、夏は何しましょかね
2010/06/07 Mon| URL | ハナ [ edit ]
ラブチンさん頭痛でお休みしてたのね~!大丈夫ですか? 色々続いてて疲れが一気に出たのかな治り掛けに無理しないようにね 私も嵐や他のグループの新曲発表やコンサート発表のニュースを聞く度に、 えっ NEWSの新曲はコンサートのNEWSはついでに~ 山PのソロコンのDVD発売の発表は と~気になってしまいま~す 最近は山Pドラマ過去の旅してます今は「野ぶたをプロデュース~」で笑ってま~す 今回でDVD見るの二回目なんだけど、 彰のキャラクター凄く良いですよね お身体お大事にね
2010/06/07 Mon| URL | ひかり [ edit ]
らぶちゃん!だいじょうぶですかあ?

頭痛だったんだ・・寝込んでたなんて・・・知らなくて・・休日だからお出かけかな?なんておもってた・・。

あちこち・・嬉しいお知らせでうらやましいね。
早く・・何かお知らせを。

今のぴいちゃんに会いたい!観たい!露出カモ~ン!
2010/06/07 Mon| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |