ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ラストスパート@ジョー
まずは亮ちゃんドラマおめでとぉ!!!

「ジョーカー 許されざる捜査官」(7月13日から)

楽しみです

亮ちゃんは(心に傷を持つ暴走気味の鑑識官)の役だそうで

これまた楽しみです




昨日はラストスパートのようにエキ最後の申し込みが来て、

来たかと思ったらすぐ定員いっぱいで締め切り。

すぐ決まってヨカッタ♪

そしてスタッフのみなさん、エキ集め御苦労さまでした。

もうそろそろ終わりかな、、、と思ってたら

銀次郎さんブログにて

日曜に打ち上げパーティーとの情報が!!!

いよいよクランクアップなんですね

って書いて、日記の更新見たら

「オールアップ」の文字が!!!

ほんとーーーにお疲れ様でした。

エキに参加された方は思い出深い作品になったでしょうね~♪

ラブチンは参加は出来なかったものの

参加してるような気持ちでみんなの情報を見させてもらってたので

何だかココにいながら思い出深いものになってます(勝手に)


WSで取り上げてくれるでしょうか???

いちおう張っておかなきゃ!



さて^^

あたしはというと、、、

今日から4連休~~~~♪

特に何が?って事はないんだけど

会社の都合で出勤日数が減ってるもんで

とりあえず

今日はRちゃんの運動会です!!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(2) |permalink
<<すみません   |  home  |   映画はやっぱり!>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
中学校は平日にあるみたい、、、

ちなみに高校も。

子どもが一人でも減ると静かだよねi-278
うちも水曜から一人旅立ちます。爆
かなり静かになるよぉ~~~♪

ぴぃ以外ならアンテナゆるゆるなのよね~

2010/06/06 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03 Thu| | [ edit ]
  |  home  |