ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
映画はやっぱり!

こんな番組出て欲しいなぁ~と思いながら

「くちこみ」見てました

映画の番宣に出てた斗真。

ん?ん?●ットシーンですかぁ。興味深々。笑



映画と言えば

最近香取くんも見ない日ないくらい出てるよね。

やっぱ映画ってすごい!!!

「あしたのジョー」の番宣はまだまだ先だろうけど

あちこちで取り上げてくれたら超うれしいね

今から楽しみ♪



17ちょっと遅れて買いました!

17は17だけあって学生さん対象なんだけど、、、

だから読んでても学生さん目線なのよね。(当たり前)

でも脳内変換すぐ出来ちゃうからいつも大丈夫!!!

なんだけど

今回は将来の事とか学生ならではの友達関係とか、、、

主婦のあたしには、、、いまさらだよね?笑

でもとっても優しいぴぃにまたまた癒されました

共演者にもいつも「優しい」と言われるよね。

りょうさんには「優しすぎる」って言われちゃったけど。





ってか

斗真の映画見に行きたい!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(6) |permalink
<<ラストスパート@ジョー   |  home  |   山下智久の日記>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
こちらにもありがと!!!

ぴぃだったら、、、ぐふふ(はあと)
映画館の大画面だもんね。爆

でも見たい!爆

2010/06/06 Sun| URL | ラブチン [ edit ]

又々 私ですf^_^;

私も くちこみ 見てましたぁ!ラブチンさんと同じ思いで斗真見てましたぁ。

ベットシーン‥‥
ぴぃだったら‥‥
見たいような‥‥
見たくないような‥‥
でも何してもキレイだから絵になりそう☆
ウットリ☆
2010/06/03 Thu| URL | 優実 [ edit ]
ハルソウさんへ
そんな得意じゃないけど。爆
でも今は脳内変換しかしてらんないしi-235

映画はやっぱりあちこちでいっぱい宣伝してくれるんじゃない!!
って
期待はしてるんだけどね。
とりあえずはクランクアップとか取り上げて欲しいよね♪

2010/06/02 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
モッピさんへ
息子さん大丈夫ですか?i-229

かなり高熱ですね、、、
しかも気温が高い時に高熱だと余計しんどいし。
お大事にね、、、
でも彼女と電話って、、、ちょっと母親としては妬けちゃう?(なんつって)

ドンピシャでその回を見てたんだーーー☆

勘違いさせちゃうくらい優しいぴぃ。

でもそれが山下智久だよね!!!

2010/06/02 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんの得意技は脳内変換なんやね(笑)
ウチも出来る~!ザ妄想クラブ会員やしぃ~。
斗真の映画もよさ気やね。
番宣がコミカルで面白そうやったし。
ぴぃちゃんもこんな風に沢山番宣出てくれるのかな。
いまから楽しみが満載やね~!
2010/06/02 Wed| URL | ハルソウ [ edit ]
息子が珍しく高熱出してましてなんだかバタバタしちゃってたので、斗真のテレビ見逃しちゃいましたーv-12

そしてそして、偶然にも、LovelessでHEYに出た時のDVDを見てました、昨日。
りょうさんに「優しすぎる」「あれは勘違いしちゃいますよね」って言われてるの見て、「・・・・確かにe-446」って思っていたんですー。だから今日ラブチンさんのお口からその言葉が聞けて「おぉ」と思い、またまたコメントしちゃいました。
39度越えのお熱の息子ですが、今様子を見に行ったら彼女と電話してたから大丈夫かな・・(^^ゞでもちょっぴり心配ですe-441
2010/06/02 Wed| URL | モッピ [ edit ]
  |  home  |