ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
山下智久の日記
文字だけでもめちゃ嬉しいっ

作曲中。←え?うそ?急いでる?どこで発表?

などなど、、、

文字だけなのにワクワクしちゃいます!!!


久々に亮ちゃんと飯食いました。←久々の「亮」の文字(はあと)

この2人

最近はどんな話するんだろ?

「久しぶり」から始まって

これからのNEWSとか語っちゃう?

これからの自分たち、、、みたいな

って妄想するだけで嬉しくなっちゃいました!!



早くNEWSでのお仕事で会いたいです

でも会えるよね?



いつか

突然降ってくるであろうNEWSのニュースを期待しつつ、、、

みなさん頑張りましょうね!



あっ!

今生茶ぴぃに会えたっ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(7) |permalink
<<映画はやっぱり!   |  home  |   カエルじゃなくて>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
CM続く時も
ラッキー♪って思っちゃうよね!

生茶は朝が多いかな~

2010/06/01 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
最後の『今生茶ぴぃに会えた』って 感覚スゴイわかる
最近また いっぱいやってるね
TOSHIBA2パターン 続いた時も 嬉しい
2010/06/01 Tue| URL | たくまま [ edit ]
拍手レス
Pちゃんへ

昨日の方ですね!
戻って来ていただいてサンクスです。


頭ん中スッキリしてなくても
全然OKですよ^^

いろいろ妄想や想像してしまうよね、、、
こうもGでの活動がなかったら、、、
でも昨日の日記の件もあるし
ちょっと期待して待ちましょうね^^

2010/06/01 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
ほんとうらやま~~~だよね。
でもNEWSでの活躍も
きっとこれからだよね!!!(信じよう!!)

スーパーで木村さんとi-237

2010/06/01 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Kさん)
ほんとタイトル通りの「期待大」i-278

みーーーんな待ってますよね♪

2010/06/01 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01 Tue| | [ edit ]
  |  home  |