ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
カエルじゃなくて
見て見て

100530_1103~01

カエルじゃなくてサルバージョン

なんでサル?

カエルならもっとテンションだったのに。

でもね、、、

このサルが道路の両側にずっっーーと並んでて

ちとこわい

だって100Mくらい並んでるのよ。




昨日は久々な友達たちと遊びに行ってたんだけど

あまりの暑さにどっと疲れました

学生の頃の友達なんだけど

みんな子連れで。

母たち喋りまくりだから

子ども同士で遊んでました。笑





さてさて

ぴぃごとで言えば、、、

ネタないと思ってたら昨日のコメ欄で素敵なお話が!!!

「生まれ変わるならなりたい男性タレント

そこで我らが山下智久第1位だったそうです!!!


すごいよね!!!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
<<山下智久の日記   |  home  |   何して待とう>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
もっちろん!!!

この飽き性なあたしがすでに
4年、、、
それだけでもすごい!!!

2010/06/06 Sun| URL | ラブチン [ edit ]

“生まれ変わるならなりたい男性”1位おめでとぉ~!!!


私達は“生まれ変わっても好きな男性‥山下智久”デスよね(笑)

ネッ!
ラブチンさんっ。
\(^O^)/



2010/06/03 Thu| URL | 優実 [ edit ]
ハルソウさんへ
そうなんだーーー☆
かわいいけど
大量に並んでると。。。ちと。爆



2010/06/01 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
奈良には「鹿」のがあったよ~。
こうなったら色んな種類見つけたくなってくるわ!
2010/06/01 Tue| URL | ハルソウ [ edit ]
拍手レス
お名前なかったですが…
いつも見て頂いてありがとうございます(^∀^)ノ

サルかわいいでしょ。笑
思わずカエルが頭に浮かんで
『おしいっ』って言っちゃいましたけど( ̄▽ ̄)

文章も途中で切れちゃってました。涙
またおこし下さいませ~☆
2010/05/31 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |