ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
何して待とう

昨日は用事で久々に大阪に出ました。

大阪に住んでても大阪駅方面に行くのは

「大阪行ってくる」っていうんだよね、、、大阪人って。

出たついでにいろいろ見ようかとも思ったんだけど

子どもに頼まれてたお土産だけ買って帰ってきました

C●nCa●はちゃんと拝見して来ましたけど





ぴぃは夕方から移動

撮影もラストスパートだし大変なんだろうな。

でも変わらずぴぃがどこかで頑張っているからあたしも頑張れる!!

なーーんてね







久々に斗真見れたね

「やっちまった」けど@生田斗真の部屋

やっぱあなたはイケメンだわーーー

お次はドラマだ

ぴぃとはすれ違いかしら、、、





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




なんかワイワイ気分に飢えてます(なんじゃそれ)

スマ兄さんも魂が決まったし

なんかどんどん置いてかれてる?

噂も噂だけ?

個々が忙しいし

なかなか難しいのかな?

でも最低年1回は

ないと、、、






























あばれる。






つぶやき | コメント(14) |permalink
<<カエルじゃなくて   |  home  |   最後のエキストラ>>
Comment

管理者にだけ表示
みんくろちゃっぷ さんへ
はじめまして^^

素敵な情報ありがとうございます!!!

生まれ変わるなら、、、で1位なんて
すご~~~~い!!!

2010/05/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
ファンの集い、、、うらやまi-233

暴れましょか?爆
会えるものなら!!!

2010/05/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ
あはははi-278


ほんと何にもないからね、、、
って、、、ぴぃは毎日頑張ってるのにね。

2010/05/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
落ち着いてるんだ。
まあ気持ちの浮き沈みは常にあります、、、あたし。苦笑
楽しみが常に欲しい人だから。笑

たしかに感動したわぁ~
即保存!!!

デコメ、、、
それって翔君ファンだと勘違いされちゃってる?爆


2010/05/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
なんとなく、、、
になりますよね!
仕方ないわv-356何にもないもん。

相変わらず立ち読みしちゃってる。
かわいかったよね!

嵐兄さんの勢いには叶わないけど
NEWSはNEWSだもんね。
でも会いたいよぉぉぉ♪

2010/05/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
あたしじゃないけどね、、、
対象者はいたのi-229

まだ終わってないけど
次の仕事気になるよね!!!

次は松潤だね!
あたしは見てるけどまだまだ終わらないよね、、、
だって始まるのも遅かったし。
あぁあ~あの人ね。爆

2010/05/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Kさん)
おかしな感じでしょ?笑

ほんと年1回は!!!
でもNEWSファンはかなり鍛えられてるよね、、、汗
望みも低いしv-356

お知らせだけでもね、、、

噂もチラチラあったけど
最近は聞かないです。涙

2010/05/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
TBSの深夜番組ランク王国でのテーマ「生まれ変わるならなりたい男性タレント」で山P堂々の第1位!だったね
2010/05/30 Sun| URL | みんくろちゃっぷ [ edit ]

みんなで暴れましょう(笑)暴れたらNEWSに会わせてくれるかなぁ
f^_^;




KAT-TUNはアジアツアーでファンと集いがあるとか?羨ましいですネ‥‥
2010/05/29 Sat| URL | 優実 [ edit ]
最後の改行、最高です(笑)
久しぶりにワケワクしたよ~。
早くハッピーなニュース聞きたいね~。
2010/05/29 Sat| URL | ハルソウ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28 Fri| | [ edit ]
こんにちわん。
らぶちゃん!
エキ・・・対象だったの?
家は・・私も年齢がイマイチで・・娘も・・アウト!がっがり・・でしたあ。最後にあいたかったなあ・・・。

ほんと・・ぴいちゃんの次のお仕事がきになりますよねえ。
早くいい知らせ来ないかな?

月9はマツジュンだしね。
・・てか・・キムタクさん早いね・・もう終わりなのかな・・?私観てなくて・・(苦手な女子がいて・・お口チャック!)
2010/05/28 Fri| URL | すみれ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28 Fri| | [ edit ]
  |  home  |