ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
最後のエキストラ

最後のエキ募集なんだ、、、と

メールBOXに入ったメールを読んでました。

子どもは若干1名は枠内ですが?(いかがかしら?笑)

あたしは、、、というと。

枠外か(行く気やったんかい?汗)

結局1度も参加する夢は叶いませんでしたが

お智たちが叶えてくれたし

素敵なエピソードも聞かせてもらったし。

ヨシとしよう!!

ぴぃの撮影もあともう少しなんだね(ぴぃ日記より)

そして

俳優友達は誰だろ?




会社の友達がジャニーズのファンクラブの入り方を聞いてきたから

「誰のに入るの?」って聞くと。

「嵐」

や、、、やっぱりね。

嵐兄さんの勢いにはかないません

そして無事入会したようで

ヨカッタ♪ヨカッタ♪

「これからいろいろ教えてね」って言われ

「でもあたしNEWSだし。やまぴーだし」っていうと。

「あれ?松潤じゃなかったけ?」だってーーー

どこからそんな話になったんだろ。意味不


まあグループは違えども

ジャニーズなので

話題は共通かしらって思ってるんだけどね。





何か楽しいこと落ちてないかなーーーー。






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(2) |permalink
<<何して待とう   |  home  |   実はエントリー途中です>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
コンサートに行ってみたいんだって♪

あたしは嵐のコンサート行ったことないけど
楽しいらしーもんね^^

同じジャニーズなんで
話は一緒だよね!!!笑

2010/05/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26 Wed| | [ edit ]
  |  home  |