ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
実はエントリー途中です
拍手コメントありがとうございます^^

こちらはなかなかレス出来てなくてすみません

ちゃんとみなさんの届いてますよぉ!!!

基本的にコメントや拍手コメは携帯とリンクしてるので

くれたオンタイムで届きます♪

なかなか見れる時間は限られてるけど

だから携帯にお知らせ届いてたらめちゃめちゃ嬉しいです

それが広告コメならだけどね。


みなさんありがとうございます☆




今日はぴぃ日記お休みでしたね

撮影頑張ってるのかな、、、




今日はFC2さんのご機嫌がかなり斜めな様子。

この先何度書いてもエラーで消えちゃうの。涙



本気で引越し考え中。
















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(2) |permalink
<<最後のエキストラ   |  home  |   あけちゃった(汗)>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Aさん)
たまにでもOK。笑

案外そんな方多いんですよぉ。ココ。爆


2010/05/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25 Tue| | [ edit ]
  |  home  |