ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あけちゃった(汗)

ぴぃ日記と生茶CMに癒されながら頑張ってます!!(それしかないけど



部屋の掃除を手伝ってくれてた妹夫婦が

開けてはならない禁断のヲタ引き出し開けちゃったよぉ

妹夫「お、、ねーちゃん、コレいるん?」

もちろん指指してるのは

たっっくさんの過去DVDとヲタ切り抜きファイル

妹「まさか、、、この引き出しって全部入ってる内容同じとか、、、?」





片づけ場所に悩む夫婦。

ぴぃ坦ちゃん達とお片づけしたら

必ず手が止まる瞬間よね?笑

「これみよーう♪」とか「これかわいいーーー」とか。

全くスルーでひたすら片づけ場所探して

淡々と流れ作業的に片づけられていきました、、、 あたちのヲタグッズたち





ぴぃは連日撮影の中でも

少しの休憩時間を見つけて日記の更新してくれてるね

ほんと嬉しい


さあ!

今日からまた仕事!!

みなさんがんばりましょーね





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(2) |permalink
<<実はエントリー途中です   |  home  |   今日一日ガンバロー>>
Comment

管理者にだけ表示
すみれさんへ
お片づけしたかったぁ?笑
手が止まるとたぶん片づけはしばらく出来ないよi-278
けっこう沢山あるから♪
妹夫婦は引いてたけど。爆
あたし達にとったら宝だからねi-253


ちびぴぃちゃんあるよんi-237

2010/05/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
らぶちゃん。

私がお片づけしたかったあ・・・
お家にいきたかったあ・・・

一緒に・・手を止めて・・観たい!見たい!さわりたい!ガンミしたい・・・と想ったよん!

いいなあ・・・中身のヲタさんがきになってま~す。
ちびぴいちゃんもたくさんあるのお??
いいなあ。

2010/05/24 Mon| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |