ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
嬉しかったよ♪

全エントリーでは

あたしのちょろっとした呼びかけに賛同してくれてありがとう☆

おひとり様で映画行かなくていいみたい

どうもおひとり様が苦手なので

レスはちょっと待っててね




役員の初集まりに行ってきました。

めちゃめちゃ疲れたけど

帰りに友達とランチで5時間ほどダベリング

すっかり疲れは癒されました!!笑



ぴぃちゃんが日記で「最近更新できなくてごめんね!」って。

そんなの全然いいのにぃ~~~~。

そりゃあ毎日更新が嬉しいけど

今忙しいのは百も承知なんで

時間がなくても毎日覗くけど。

更新ない時は忙しいんだなーって思っておきます


あたしの場合、、、

睡魔に勝てなかったのかな~って思っててください


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
<<新生活   |  home  |   ジョーぴぃに会えた>>
Comment

管理者にだけ表示
ハルソウさんへ
なんじゃその会はぁ~i-278

その何とかの会の開催日には来て下さいね♪

それにしても早く嬉しいNEWS聞きたいよね!!!(切実)
どんなけ待たすんだろi-203

2010/05/21 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
アニメ見てるんだ!
あたしなんていまだにあんま内容知らないのよぉ、、、

やっぱ痛々しいよね、、、
それが苦手なのよねi-181

2010/05/21 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
『映画館に山下ジョーを見に行こう会』発足ですね(笑)
市内でも行きますよ~誘って下さ~い(^0^)/

ウチはヲタ誌まだ見れてないから立ち読みが楽しみだ。
え、買えって?(笑)


早く嬉しいNEWS聞きたいですね~。
(NEWS担を野放しにしすぎっ)
2010/05/21 Fri| URL | ハルソウ [ edit ]
お忙しい中 お返事ありがとデス

結局買っちゃいました最近 買わずに後悔した事が多くて
何度も 見てます

深夜のアニメも録画して見てますが 痛々しくて…アレをぴぃさんが と思うと、観れるのか 不安になりますが
静止画ダケだと カワイイですね
2010/05/21 Fri| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |