ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ジョーぴぃに会えた
昨日は仕事帰りにちょっくら立ち読みに

初めてのジョーぴぃにドキドキ

漫画のまんま。

いや、、、漫画っていっても

内容は詳しく知らないけど

ジョーキャラは有名だから

名前聞いただけで

パッと顔浮かぶもんね

その浮かんだジョーだったわ

苦手分野の内容だけど

やっぱスクリーンでぴぃに会えるのは超ウレシイ!!!

クロサギも通いましたけど

今回も通うことになるのかな

ってか

誰か一緒にいきましょう♪(気が早い?笑)

もう子どもたちも付き合ってくれないと思うしさー



今日久々にアクセス見たら

たっっくさんの方にお越しいただいてるって

ちょっとビックリしました

ありがとうございます



さあ♪

今日もみなさん頑張りましょ~う







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(14) |permalink
<<嬉しかったよ♪   |  home  |   You&J 最新版で>>
Comment

管理者にだけ表示
ゆみさんへ
みんなで見たら楽しいよね!
あとで萌えジョーバナとか言いながらランチとか、、、

ほんと気が早すぎる話ですがi-229

2010/05/21 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
そりゃあかなり言いすぎ!!!爆

でもみんなで見てランチして、、、
って考えてたらますます楽しみになってきたわ♪

2010/05/21 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
ジョー様見れたかなi-179

映画館近くにあってもなかなか行かないんだけど
ジョーはまた違うよね!!

2010/05/21 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
そりゃあ遠いわぁ。爆

ドヤ街みてきたんだぁ~~~^^
2010/05/21 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ハナさんへ
あら♪
ご一緒してくださるのぉ~^^

ってみんな気が早いよねi-229
あたしが悪いのか、、、爆
2010/05/21 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
私もジョー好きの旦那ちゃんに『映画一緒にいこ』って言ったら『レンタルでええわ』って言われたから一人で行くつもりでした
ご一緒したいなぁ
2010/05/21 Fri| URL | ゆみ [ edit ]
たくままさんへ
もうジョーぴぃには会えたかな?
こんな静止画でもわくわく楽しみにするなんて…あたし達も乙女よね。違(笑)

映画がご一緒に行っちゃう~?まだまだだけど。爆
2010/05/21 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
お留守番組には新鮮なジョーぴぃだったよね(^∀^)ノ
これがスクリーンにo(≧∀≦)o照

是非是非ご一緒に~♪

かなり気が早いけどね。笑っ
2010/05/21 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
私も一緒に行きたいですっ♪♪♪

0409会 参加出来なかったのでみんなと語り合いたいデス

みんなで集まって映画館貸し切って鑑賞会楽しそう(笑)ラブチンさんの人脈ならスグに映画館イッパイになりそうですネ!!
2010/05/20 Thu| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19 Wed| | [ edit ]
私も一緒に映画いきた~い!って・・無理だね・・笑

カワイイよね!ドヤのジョー様!

・・ドヤ街いってきたよん!暑くて・・でも、ちらっと見えるだけでも幸せ。
2010/05/19 Wed| URL | すみれ [ edit ]
私もラブチンさんと映画一緒に見たいデス
ヨロシク~
2010/05/19 Wed| URL | ハナ [ edit ]
おはようございます

会報…確か土曜日に来たケド まだぴぃサンのトコしか読んでないわ
感動的でした

週刊誌デスよね
新聞下広告に文字を発見しました
昨日は 子どもが休んでたので 見に行けず

映画私も ご一緒したいデス
2010/05/19 Wed| URL | たくまま [ edit ]
私も会えました~v-10
やっとやっと初めてのジョーPv-238
ドキドキしたけど
もうv-352
ほんとにv-352
さすがですv-352
ジョーがいましたv-398

私も一緒に映画行きたいで~すv-344
何度でもv-398
2010/05/19 Wed| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |