ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
You&J 最新版で
いやはや、、、

最近ぴぃネタがなくって

非常に困った状態です

たぶん、、、あたし日常ブログ書いた方がいいのかも。苦笑

それだったら毎日ネタ尽きないし

まああたしの日常書いたってねー



そうそう

青い封筒届きました!!

更新用紙とともに、、、笑

今回はNEWSが表紙

内容的にはいつもながらタイムラグがありますが

ぴぃのとこの

「僕が断って他の人にやられるくらいだったら自分が

やってプレッシャー感じる方がいい」
って。(あしたのジョー)

なんか読んでてジーーーンと

やっぱいろんなプレッシャーあるよね。

でも自分で決めたんだ!

やろう!って!

やっぱぴぃだーーーって

うん♪うん♪

ぴぃなら大丈夫

こっちも全力で応援するよ!!!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<ジョーぴぃに会えた   |  home  |   気持ちを落ちつかせるもの>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
ありがとうございますv-398
嬉しいやら恥ずかしいやら。笑

ほんと惚れなおしちゃいます!!!
今日は初めてジョーぴぃに会えましたねv-351
漫画に忠実なんだなーって

早くほんとの解禁になって欲しいですね☆

2010/05/18 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mまま)
日常ブログが読みたいって。。。オイv-391

見たよ!
久々にぴぃに会った気がしたよ♪

振り込みお忘れなくv-397

2010/05/18 Tue| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさんの日常ネタブログでも私は嬉しいですよ

ぴぃちゃんファンであるラブチンさんファンでもありますから


会報私のところにも昨日届きましたぁ!
言ってる言葉カッコイイですよね!ホッントに男らしい!可愛い面もあり、カッコイイ面もあり‥素敵だわぁ~惚れ直しちゃいます!

2010/05/18 Tue| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18 Tue| | [ edit ]
  |  home  |