ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
気持ちを落ちつかせるもの
金曜の朝

またまた会社で爆弾投下

ほんとは木曜に投下されてたらしーけど

あたしお休みだったから

金曜の朝

ロッカールームで同僚から聞かされ

イライラMAX

いろいろ自分の無知な部分も反省したわ。

やっぱ社会の事

もっとしっかり知っておかないといけなかったなーと。

なんのこっちゃ

ってなってる方ごめんなさい。

愚痴はこのへんで



そんな完全にノックアウト状態のあたしには

ぴぃごとで癒されます

休日にはまたLovelessを出して来て

エンドレスに流して用事してました

これを映像で見てしまうと

手が止まるでしょ

そしてお智たちからのエキ情報

ほんと癒されます

いろんな情報も飛び交ってますが

今は現実に実行されてることしか

わかんないしね!!

ってことで先日は

夏な感じの新CM撮影

遭遇された方はラッキーでしたよね!

商店街にぴぃが現れたらビックリだよね?


さあ今週もガンバロー!!






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<You&J 最新版で   |  home  |   夏に…>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sちゃん)
こんなエントリーにコメありがとうv-410
嬉しいです♪

ほんと毎回似てるよね?
同じとこだったりしてー爆

あたしもぴぃごとなら頑張れるのに~♪
何か嬉しい発表早く欲しいね☆

2010/05/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17 Mon| | [ edit ]
  |  home  |