ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お友達やお智たち
家庭訪問、無事終わりましたぁ~~~^^

特に問題ありじゃなくて、、、笑ホッ

前日にMちゃんから聞いた少しの勇気の話を

先生にしました!

先生も気付かなかったらしいけど

友達作りに少し悩んでたようです。

少しに勇気で声をかけたらお友達が出来た♪って

喜んでた!

やっぱ子どもっていいわぁ~

大人になるとそんな簡単に友達って作れないもんね


まああたし(いや、、あたし達)は

ぴぃのご縁でお友達(いや、、、お智たち)をこの歳で作れましたけどね

これまた

ぴぃごと以外でも話せるっていう!

不思議な感じだよね♪

だって住んでるとこも

今までの環境も

歳も

ついこの前まで知らなかったのにーーーっていう

それが「山下智久 大好き」って事で繋がるっていうねーーー

ほんと不思議だけど

ぴぃごとも話せて普段のことも話せて

ちょーーーいいやん

って

子どもの友達作りの話から自分のヲタ智作りの話しに転換しちゃいましたね



さてさて

ぴぃと言えば、、、

ドヤ街撮影が続いてるようですね

ほんとリアルな世界で

セットなのかと思うくらい。

そこにエキもメイクと衣装を用意されて参加なんですね!!



なんか遠い昔、、、

あたしもそういうエキに参加してたなーって

いろいろ思いだしちゃいました


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
<<NEWS &限定エントリー(終了)   |  home  |   ぴぃから学ぶこと>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
おっとv-356

忘れてるあたしの方がよっぽど、、、だよねi-230
教えてくれてサンクス♪

ほんと早く会いたいね!
でもぴぃは毎日頑張ってるんだよね!!

2010/05/12 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
すみれさんもお疲れさま~~!
うちは部屋には上がらず玄関で終わりなの。
事前に子ども通じて連絡あるんだけどね♪
たま~に子どもの机見せてください、、、とかあるけど。笑


あたしもドヤ街行ってみたい!!!



2010/05/12 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
こんばちわ!
今日はNEWSメジャーデビューの日だね!
NEWSが大好きなのに最近NEWS愛が薄れてる…反省
ぴぃちゃんは大好きなんだけどなぁ~
ぴぃちゃんに会いたいよ~(笑)
2010/05/12 Wed| URL | サンダーバード [ edit ]
らぶちゃ~ん。家庭訪問おつかれちゃん。

家も終わりました・・ほっ!別に問題あるとかじゃないんだけど・・・部屋掃除しなきゃ!とかめんど~で・・。終わってほっ!

ドヤ街・・行ってみたいけど・・遠いし・・仕事あるし・・無理かな?土日に撮影あればいいのに・・なあ。
2010/05/12 Wed| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |