ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃから学ぶこと
生茶サイトでぴぃの待ち受け配信があると

急いで頂きに駆けつけました

で、しっかり携帯待ち受けに

コチラでも近々また限定お裾分けコーナーしますね






ぴぃ日記、、、

「最近やらなきゃいけない事が沢山あってワクワクしてます!」

ぐぅわーーーん

この1文読んで

ラブチン反省中

今日からやる気を持って

やだなーーーって思うことも

ワクワクしたいと思います(かなりきびしーけど)

こうやって

ぴぃから学ぶことって案外多かったりするのよね、、、。







今日は、仕事から帰ったらMちゃんの家庭訪問です。

いつまでも甘えたなMちゃんなので

毎年「甘えたなところあるので度がすぎたら厳しくお願いします」って言ってます。

そーいえば2年生のころ、、、

そんな事を話してる時に

すでに先生の足にくっついてた事あったなーーー

今は

「そんな甘えたりしないッ」って言ってるけど。笑

今日は何言われるかなー。(不安)









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
<<お友達やお智たち   |  home  |   ドヤ街撮影快調♪>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
なんだかよく思うんですよぉ♪
特に17読んでて思うかなー
なーるーほーどぉーって。

尊敬出来るから好きな気持ちも
持続してるのかなって。

2010/05/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさんオハヨーゴザイマス☆☆

ホントにラブチンさんの言う通り、ぴぃちゃんから学ぶコトって多々ありますよね☆
一人の人として尊敬してます!見習わなくちゃいけない部分が、た~っくさんっ。

2010/05/11 Tue| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |