ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ドヤ街撮影快調♪
エキ入れての泪橋撮影はうまく行ったのでしょうか。

丹下さんメールでは快調との事ですが

若干追加募集もありましたね。

今度は男性のみで

ちなみに昨日は

ぴぃちゃんは夕方までだったらしいですが、、、

撮影忙しくてもプラベが充実してたらいいよね

東京の兄弟は頻繁に会ってらっしゃるよーで


やっぱエキ参加のみなさんは

ますますジョーぴぃに会いたい気持ちが募ってるようで

魂後でもそうだけど

生で山下さんに会っちゃうと

何とも言えない魅力にとりつかれ

ますます会いたくなって

でも会えなくて

そして切なくなって、、、

過去の旅に出てしまう、、、みたいな

まあ他坦でもみんな一緒だと思うけど。

生ほど最強なものはないもんね!!!

次に山下さんに生でお目にかかれるのは、、、いつかしら?涙


夏だと、、、

かなり期待してたのに

いったいいつ会わせてくれるのさーーーーー






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(4) |permalink
<<ぴぃから学ぶこと   |  home  |   リングに鳥肌>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
あったのよ!!!

なのに、、、涙

2010/05/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Kさん)
やっぱり混んでたんですね。
まあGWだから仕方ないよね、、、。
でも楽しめたようでヨカッタですね♪

いつ?いつ?って感じで
毎日待ってます。
何か目の前に楽しみないとね。

2010/05/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10 Mon| | [ edit ]
  |  home  |