ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
リングに鳥肌

昨日は観客を録る撮影でした。


行かれた方はガッツリ映ってるんじゃないでしょーか

ぴぃちゃんはお休みだったんですね。

久々のドライブは満喫できたのかな?

ドライブ=車  ネタが来るとドキドキ



ちばてつさんの写メ見てると

「あのリングにジョーPが立ってたんだー」と

興奮しました!!

後楽園ホールを再現されたようですが

実物は知らないけど

忠実なんじゃないでしょーか。

だってリングだったもん♪笑(え?



そして次はあのオープンセットでの撮影でしょうか?



ここもマンガ知らないけど

忠実なんじゃないでしょーか?








昨日は「めざまし」でちょこっとモザイクアート完成の

模様が流れてましたね

無事ギネスに認定されてヨカッタ♪♪♪


ぴぃちゃん知ってるのかな?













1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(0) |permalink
<<ドヤ街撮影快調♪   |  home  |   ありがとう>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |