ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ありがとう
限定記事の時に頂いた拍手コメのレス出来てなくてすみません。

でもちゃーーーんと全部読んでます!

たくさんの「はじめまして」さんもありがとうございます♪

いちおうメールフォームからの方にはメールで返信しました^^

届いてますか?


さてエキでは連日バタバタな様子ですが、

急きょあたしのお智たちもぴぃに会える事になりまして!!

そして「会えたよ」のうれしそうなメールが届いて

ほっこりした気分でした。

それから昨夜はいろいろバタバタメール失礼いたしましたーー(私信)

また本調子(風邪)ではなさそうなぴぃですが

会場は案外狭くて声が聞こえちゃうみたいね


そんな彼女たち

今日も行くんだって

がんばって♪



昨日は仕事の山山山で

超疲れました

休みあけ&月始め&システム変更で

トラブルだらけ、、、

あたしも何度切れそうになったか

まあ顔には出てたみたいだけど

さあ!

今日も仕事の山に埋もれてきます

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(2) |permalink
<<リングに鳥肌   |  home  |   GW終わっちゃった>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
仕事ね、、、
何とか山を少し削りましたi-229
今年の新人くんは仕事が早くって!
かなり助かってますi-179

またお裾分けが出来たらしますね♪
あっ
でもとりあえずエキ終わっちゃったよね。汗



2010/05/08 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
お仕事頑張ってね(^_^)V
仕事の山のようですね!ファイト\(^_^)/ エキレポのお裾分け的な内容読んで~! 近かったら私も行ってみたかった~なぁと、しみじみ思っちゃいました また「明日のジョー」の撮影現場の、お裾分け聞かせて下さいね~ <(_ _)>
2010/05/07 Fri| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |