ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
GW終わっちゃった
ちょっと暑すぎませんかぁ

まだ春なのに夏日が続いてて、、、

そんな中太陽をいっぱい浴びる公園に行ってきました

さすがに子どもたちもグッタリ

ただ2歳の甥っ子ちっちだけが超元気。苦笑

「もーいっかいもーいっかい」とオネエ二人を引っぱりまわしてました


相変わらずブログの調子がよくないです

なんでかわかんないけど、、、いつ消えるかドキドキしながらエントリ中。

これって案外ストレスです苦笑


今日から仕事モードなので早めに寝ます



みなさんも頑張りましょーね♪


あっ

モザイクアートも無事完成したようですね!!

ヨカッタです^^

行けない分、昨日もたっっくさん生茶飲みましたよん


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
<<ありがとう   |  home  |   連日撮影ご苦労さまです>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |