ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
連日撮影ご苦労さまです

昨日の15時に「明日の●●での撮影はなくなりました」メールが

届いてました

急にエキなくなったりもするんだね、、、

遠征してたら大変


そんなエキ情報も入ってるお智たちは

お智たちのお智たちから聞かせてもらって

みんなレポ上手いぃー

読んでるだけやのに

あたしまでリングサイドに座ってるかのよう


ちょこっとお裾分けOK出た内容を、、、

藍沢Pよりも頬のこけた様子なく小顔

体型も痩せた感じではなくボクサー体型

素敵な現場の雰囲気などなど


天気がよくなって気温上昇中だから、、、

以前の「さむい」っていう心配から

「あつい」の心配に変わりますよね。

かなり会場暑いようです

暑い中で試合シーンとか、、、

でもぴぃはウィダープロテインがぶ飲みだから大丈夫かな

またまた宣伝隊長にさらっ~と宣伝されたような感ありますが。爆

あんま美味しそうに見えなかったけど

今度ストロベリー挑戦してみたいと思います。



ちなみに、、、ストロベリーは、、、

ウイダーホエイプロテイン

プロテインのスタンダードを究める
•たんぱく質の熱変性を抑え、低温で精製したホエイ(低温膜処理WPI )を使用。低温膜処理WPI は、トレーニング時に必要なBCAA (特にロイシン)、からだづくりに重要なアルギニンを多く含みます。
•からだに最も多く含まれるアミノ酸である、グルタミンを添加。トレーニング後のからだのメンテナンスに役立ちます。
•たんぱく質の働きに必要なビタミンB 群(7 種類)を添加しています。
•ウイダーホエイプロテインプラスは、たんぱく質含有率86.5%のプレーン味で、ホエイプロテインに拘るアスリートに応えます。


なんにもしてないあたしが摂取して、、、意味なし子?苦笑


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(2) |permalink
<<GW終わっちゃった   |  home  |   生茶モザイクアート&限定(終了)>>
Comment

管理者にだけ表示
モッピさんへ
お疲れ様です^^

その小ネタかわいいぃーーーーi-233
想像しただけで
萌えです^^

そのネタ初耳だしi-237
ありがとうございました♪

ではまた^^

2010/05/05 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
小ネタですが
こんばちわ~
3日もエキストラ行ったのですが(旦那と友達親子で)
なかなか素晴らしいエピソードもいっぱいあったし
撮影内容も素晴らしかったのですが、

レポは他の方からも届いていらっしゃるかな、と思い、
思いだした小ネタをちょこっとだけ・・・

ぴぃちゃんの付き人君が持っているバックが、
セブンティーン付録の セシルマクビーでした(笑)
ちょっと可愛くないですか?(^O^)

あと、体にワセリンを塗られる時に、ぴぃちゃん、アンヨクロスしちゃって、両手を少し開き気味に立った時、会場から
「かわいい~~(*^_^*)」の声が上がってました~
ではまた。
2010/05/05 Wed| URL | モッピ [ edit ]
  |  home  |