ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
生茶モザイクアート&限定(終了)
GW中とってもいいお天気ですね

っていうか、、、

ちょっと暑いですけどぉ。

連日エキ入れての撮影なぴぃ

ぴぃもエキストラさんもお疲れ様です

この気温だし

お裸撮影もいい感じかしら



昨日は「あしたのジョー」のオープンセットに行かれた方から

メール頂きました

しかもたっくさん写真添付して頂いて



なんか昨日からPCの調子?FC2の調子?悪くて

画像やら絵文字入れるたびに止まってしまいます。汗

イライラ、、、、



今日の「とくダネ」で今の生茶イベントの様子が流れてました!!

かなり出来上がってるんですね

参加されてるお智たちからも今の様子教えてもらったんだけど

それよりもさらに出来上がってて

すんごいね!!

あたしは地元でせっせと生茶購入頑張ります!!!



ブログランキングにもポチッとしてやってください♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング


限定部分は本日中で終了しました♪




ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<連日撮影ご苦労さまです   |  home  |   携帯ユーザーさんへ>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
フラッチ案外喜んで頂いてて嬉しいです♪
でも誰でもできますよ^^
自分で作ったら好きなぴぃちゃんが思いのまま、、、なんてi-278

今あたしが毎日録画してるのは
やっぱり「めざまし」と「朝ズバっ」かなー
あと関西の夕方流れてるやつ。
結構穴場なんでi-278

あたしもエキ参加できなかったから
レポはとっても嬉しいです♪
ちょこちょことお裾分け出来てヨカッタです^^
エキレポはなかなか公開出来ないからお裾分けも難しいのが
残念なんだけど、、、

2010/05/08 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
フラッチ頂きましたo(^-^)o
「とくだね」で、生茶イベント情報流れてたんですね!残念見逃しました~と言うより、録画してないし~、山下君連ドラ出演のこの間までは、「めざまし」だけは、録画予約してたけど~今は???、ラブチンさんは、どの番組は必ず録画して~るなんてあるのかな?ただテレビを見てる時間も少ないので生茶のCMや山下君のCMにもなかなか遭遇しないのでチョットさびしい中、携帯ユーザーの方用フラッチ(ドキッとする程大きな画像で嬉しい目がハートになりました)有り難かったです。早速保存しちゃいました(@_@)お布団でポチポチ出来ちゃうんですね。数日バタバタで、久し振りに携帯からお邪魔しました~! 私はイベントに参加出来ない地方組みなのですし、ラブチンさんからエキストラ参加された方からのエキレポお裾分け有り難い限りです お仕事の方も頑張って下さいね\(^_^)/
2010/05/07 Fri| URL | ひかり [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
いらっさぁ~い^^
急に暑くなっちゃって慌てて半そで出したよ!

今日公園の方に遊びに行ってましたi-237
暑くて体力消耗スピードがハンパなかったけど。笑

フラッチ作っておいて良かったわ^^

2010/05/05 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
ご無沙汰です♪

限定間に合ってヨカッタです^^
ぜひぜひまた足跡残しに来て下さいませ。

2010/05/05 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
今日もすんごく暑くてi-182
外にいたんだけど
子どもたちはかき氷を美味しそうに食べてました。
このままじゃあ夏が思いやられますぅ

そちらは扇風機なんだーーー笑。

2010/05/05 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04 Tue| | [ edit ]
ご無沙汰していますm(__)m

素敵な限定画像頂きました♪
どうもありがとうございましたm(__)m

なかなかコメント出来ず読み逃げ状態ですみませんm(__)m
また来ます!
2010/05/04 Tue| URL | あこ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04 Tue| | [ edit ]
  |  home  |