ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ヒロイン役発表!!

いまさら感ありありだけど、、、

ようやく「あしたのジョー」のヒロイン役が

発表になったようです。

白木葉子役は「香里奈」です。

香里奈と言えば

2001年の「カバチタレ」の小原春菜役で

ぴぃちゃんの彼女でしたよね!

最近全話リピったばっかりだから

でも「カバチタレ」の香里奈からすれば

かなり色っぽく、大人っぽくなったよね、、、

さすが!女優さん!!




なんともお台場のモザイクアートを

やんわりお誘い受けちゃいましたよねぴぃちゃんに。

近くに住んでたら飛んでっただろーな。

行けない変わりにスーパーの生茶買いました

ラスト5本を!

すこーーーーしは貢献できたかしら

どうやらぴぃちゃんも生茶愛飲のようだしー。

あっ!でも!ウィダーも買って来なきゃだね!!

ほんとこういう地味なヲタ活しか出来ないわ苦笑



昨日は無事テゴマスのあい@城コンが終わったようで

愛いっぱいのステージに興奮気味の相方からのメールが

嬉しかったラブチンです♪

前回お馬さんに乗って登場がソウに乗って登場~

っていうのにはウケタけど

やっぱコンサートの余韻というか

テンションの持ちようというか

ハンパないよね!

あのアドレナリンが出来切った感じ

書いてる自分が興奮してきたわ。笑

はやーーーくはやーーーーーくNEWS魂ないかな


ドッカーーーーンと♪





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(3) |permalink
<<マネできません。苦笑   |  home  |   とっつにゅう~>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Aさんへ

ほんとめちゃ高くて、、、汗
見てるだけで終わりました。

2010/05/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
そう!
その後に漂流だよねi-236

スーパーで品薄だと嬉しくなるよね!
苦手なのに、、、
ほんとすんばらしい!!!

2010/05/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
おはようございます(^O^)

香里奈って漂流教室にも出てたよね!

生茶スーパーで売り切れでした!ぴぃちゃん効果だね(笑)

お茶の苦手な私も生茶とウィダーを購入する活動しながらぴぃちゃんに会えるまで頑張って働きます(笑)

今からお仕事頑張りま~す!
2010/05/02 Sun| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |