ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
とっつにゅう~

GWですね!

お天気も良さそうですよぉ

何かご予定ありますか?

ほんとなら、、、エキのためお江戸へ向かってたはずなのに

大人しく大阪にいてますよぉ!

なんか更新してなかったら

「お江戸に向かってる?」って勘違いガールちゃんもいてて。笑

今日はテゴマスが城でコンですね!!

ラブチンは参戦しないけど

城近くには行きます

大阪ブラブラ~~~~♪



このGW中にまたまたお裾分けエントリーしますね

かーなーりぃーーーー素敵

今日お智たちから貰ったんだけど

しばらくPCの前から離れられない



合計3パターンあるんだけど

期間限定にします。
(パスのとこには置いておくかもだけど)

案外、小心者なんで









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
<<ヒロイン役発表!!   |  home  |   GWですね^^>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Kさん)
覚えてますよぉ!
案外チケで絡んだ方は覚えてるかも、、、って
最近思いましたi-235

大阪へ来られるんですね!
うーーーんそーーーだなーーー
USJはいいと思います!
ラブチン家族もこの間行ったばっかりなんだけど
久々に行って楽しかったです♪
ぜひ新アトラクションに乗って来て下さいi-184
ラブチンとこは泣く泣く乗れずに帰って来たから、、、

心斎橋や難波にも行って来て~
賑やかな場所はこのあたりしか思い浮かばなくてi-229

楽しいGWを!

「お裾分け」は本日中にあげれたら頑張ります!!


2010/05/02 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01 Sat| | [ edit ]
  |  home  |