ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お留守番組のために。笑
今無性に睡魔に襲われてます

かる~~く飲んだつもりが

疲れてたせいか、、、まわってる。苦笑


連日のジョー撮影

それにともなってエキ動員

いまだにお誘いメールが来る現実

「そんなんどーせーちゅうねん!!」って

思いながら削除フォルダに泣く泣くいれてくメール。

つらいッすね

行くためにホテルまでとってたのにさっ

でもそんなあたし達にエキ参加した人が

メールくれたりコメくれたり

案外コンチケでお知り合いになった方たちが

「覚えてますか?」ってエキレポくれたり

なんかねーーーめちゃめちゃ嬉しいのよぉ~ん

し!か!も!

笑えるのが萌ポがほぼみんな一緒!!!爆


お留守番組は指くわえて待ってますので

どーかどーーか愛の手を~~~

あんまりネタバレもよくないかもなので

込み入った感じの内容は秘コメかメールで


今一番気になるのは

ぴぃちゃんの体調ですよね、、、

昨日は少しマシになってたみたいだけど。

まだ寒い日が続いてるから心配ですね



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(6) |permalink
<<GWですね^^   |  home  |   特別な日>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
少しのニュアンスでねv-410
またエキ参加された方がコメくれたりするかも
だから見ててね!(何となく催促?爆)

ボクシングには反応しちゃうよね♪

2010/04/29 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mまま)
パス探すより
あたしのメールは届いとりましたかぁ???爆
もうかなり前だからいいんだけどv-389
返信ないから今生存確認できました!笑

ミラクル?
どんな?笑


2010/04/29 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
もちろん覚えてますよぉ!

フルネームであ、、、ありがとうございます。
とりあえずメールで頂いていいですか?
そちらに返信しますので。

2010/04/29 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28 Wed| | [ edit ]
  |  home  |