ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ジョーなぴぃガンバレ

昨日の役員はセーーーーフっ!

もうドキドキしすぎて参観見てらんなかったよ

ダブルでなるとかほんと勘弁って感じだったから

とりあえずひとつの役員を1年間頑張ります!!


女子エキが入ると

エキに入られた方智たちの智たちさんが入られたりとかで

レポを頂けて感謝です。

男子だけの時はいろいろ検索しなきゃだったけど

エキレポのお裾分けはさすがに出来ないけど、、、

ニュアンスを受け取って頂けたらと。


何だかおとついくらいから体調悪そうなぴぃ

レポ見ながら胸が痛みました。

近かったら飛んで行くのに(行ったところで、、、ですが)

やっぱりまだまだ寒い中お裸撮影は体によくないよね

風邪もひいちゃうよね

早くよくなって欲しいです。

そんな中なのに

ちゃんと日記の更新してくれて

ありがとう

めちゃ嬉しかったし

やっぱぴぃだなーーーーと。

改めて実感!!!


昨日リア友に

「やまぴー好きはラブチンの中では長いよね」って言われた。

ほんとに飽き性なあたしが

うーーーんと。

もう4年目かぁ(しみじみ)

ブログ始めても4年経つって事よね?

ほんとすごいわ(自画自賛。爆)

マジで大した事書いてないのに

毎日見に来てくれる人いてるなんて不思議。

まあ見てくれてる人いるから書けてるんだけどね

だからリア友に

「あたしこの先もずっーと好きやと思うよ!!」って返事しといた

その自信はあるもん!

子どもから見放されても

近くにヲタ友いなくても

ココがあるなら!(なんつって。爆)


やめそうやめそう

ぼやきながらも

しぶとく続けてるもんね。苦笑





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(10) |permalink
<<特別な日   |  home  |   お裾分け出来てヨカッタ>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
それは。。。。

なくぅぅぅぅv-406
超大変だろうけど
子どもはよく学校に来てくれたりするから
嬉しいんじゃないかな?
うちも喜んでるもん。苦笑

お互いがんばりまひょ~~~

2010/04/30 Fri| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさん‥

泣いても良いですか‥‥‥


役員‥‥‥


私は大役の大役‥‥‥広報部長になってしまいました‥‥チーン‥‥

まぁでも上のコ卒業なので色々記念になるし頑張ろう!!と言い聞かせてます(汗)

私のキモチとは正反対にナゼか子供は喜んでますぅ(笑)


ぴぃちゃんゴトのコメじゃなくて、ごめんなさいぃぃ‥‥


良いGWをお過ごし下さい!!

\(^o^)/
2010/04/30 Fri| URL | 優実 [ edit ]
ハナさんへ
って事はずっとやんi-278

この持続がどこまで続くかはわかんないけど
好きな気持ちは変わらないから
ココに何かつづりたい間は頑張ります!笑

ほんとなんでこんなに惹かれるんだろうねi-237

2010/04/28 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
モッピさんへ
何度でもいらして~~~笑

エキお疲れ様v-351
モッピちゃんのコメ入った瞬間
お留守番組にメールしたよ!
「エキレポコメ入ったよぉぉぉ」ってi-278

ありがとうね~~~☆

2010/04/28 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
こんなとこでヨカッタら
頑張れるまで頑張ります。笑

風邪引いてるのに毎日お裸だもんね
治らないよねi-241



2010/04/28 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
役員ひとつの仕事やり終えました!!
今日の会議出れないから何でも早めにしなくちゃで。
でも仕方ない!頑張ります。

ファンって一言に言ってもいろんな人いるよね。
あたしは、、、どーだろ?

2010/04/28 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
私もおんなじ!
好きって気持ちが変わらない、ず~っと続いてるの☆
なぜこんなに惹かれるのだろうか(>_<)

きっとこれからも変わらない!って自信あるなぁ☆

ラブチンさんもぴぃちゃんがいる限り(゜▽゜)続けてね♪
2010/04/27 Tue| URL | ハナ [ edit ]
ジョーなぴぃちゃん
ラブチンさん。たびたびお邪魔しますv-413

今日も行ってきました。今日の撮影は短くてぴぃちゃんの登場もちょっと少なかったんですけど、その分最後にリング上に上がってみなさんに挨拶してくれましたよ~v-426

やっぱり時折「こほん」ってお咳してて、心配でした・・・
この間も一緒にエキ参加した友達が、薬局で思わず「咳に抜群に効く薬」に手が伸びて「騙されたと思ってこれ飲んでみて。本当に効くからっ」って渡してあげたい、って思ったんだけど、

「騙されたらダメじゃん」と自分で突っ込んで、しかも渡しようもないじゃん、と思いなおして しぶしぶ薬を棚に戻したって話してて、みんな妄想しつつ自分で突っ込みつつ、だねって笑っちゃいました(笑)
まぁそのお友達はキムタクファンなんですけどね。

今日のラストに挨拶してくれた時は、リングの片側(私たちがいる方だったので最高だったのですが)に立ってマイクでお話初めてくれたんですが、真ん中の人達に「見えないからリングの中に入ってー」と要望され「え?はい、中?入れ?あ、はい!!」って言ってすぐに要望にこたえてくれていましたよっ。
私たちサイドからは「ええぇぇえ!!!」とブーイング?が起こったけど(笑)それきっかけにみんな色々言いだしちゃって(^^ゞ
「えーーっと、ちょっと静かにしてくださーーい」みたいな事を大人しめに仰って、
「今日は女性が多いので、ホームにいる気分っていうか。」「今日も寒かったので帰ったらうがい手洗いを忘れないでくださいね」などなどお話してくれました。

他のエキストラ参加された方からもご報告があるかも、と思って遠慮しようかなって思ったんですけど。
ちょっとテンション高いので勢いでコメントしてしまいました。
2010/04/27 Tue| URL | モッピ [ edit ]

私も近くにぴぃ友いないのでココがなくなったら、寂しいのでなくならないで下さいネっ


ぴぃちゃん、体調心配ですネ
2010/04/27 Tue| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27 Tue| | [ edit ]
  |  home  |