ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お裾分け出来てヨカッタ

約束通り昨日何とか期間限定エントリを上げることが出来ました!

みなさん間に合ったみたいで

たくさんの拍手コメありがとうございます。

案外「はじめましてさん」が多くてビックリ。

この時だけじゃなくお顔見せて頂けると嬉しいです

お久しぶりのSさん(Yさん?)も覚えてますよぉ♪(すみません。読み方忘れちゃった

それからお智たちも「間に合った」って。笑

いやいや

PCにメールくれたら送るやん

エントリ待っててくれなくても。笑



なんとか28日〆の役員ごとも早めに終わりそう。

すべてRちゃんのお陰で。

役に立ちました!!!爆

そして今日は、、、

中学校の参観&役員決め

今のあたし、、、

かなり引きが強そうで

きょわい




そうそう

TVが到着しました!!

もう!キレイ!!

こんなにデジタルはキレイだったのね

まだゆっくりぴぃ関連をリピ出来ない状態だけど

今日はちょっと癒されの旅に出ようかと




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(5) |permalink
<<ジョーなぴぃガンバレ   |  home  |   もう少し待ってね>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Yさん)
コメは夜中でも早朝でも
ウェルカムです(^∀^)ノ

夏とは聞いたけど…
そこまでは知らなかったよ。
夏はほぼ確定かしらん?♪
2010/04/27 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26 Mon| | [ edit ]
拍手レス
Dままさんへ

わざわざ戻ってきて頂いてありがとうです^^

洋服と引き換えにエキストラ!!!
なんて素敵なんでしょうi-257
ラブチンも娘を食べ物でつりました。爆
結局エキ外れちゃったから
もちろん食べ物もナシですが!

Yさんへ
初めまして♪
いえいえ
こちらこそわざわざありがとうございます。
またお裾分けしますね!
ちょいちょい見に来て下さいまし~~~☆

2010/04/26 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
お裾分け出来るのも
お智たちが頑張って壁紙作ってくれたからだもん♪
ほんと感謝だよね!

役員は大丈夫だったi-237
心臓に悪いよね、、

とりあえずひとつの役員に専念できます。苦笑
2010/04/26 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26 Mon| | [ edit ]
  |  home  |