ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
バタバタの中の唯一の癒し
昨日は結局予定が急きょ入って生茶ぴぃ確認できず

でも近所のヲタ子ちゃんから

「●●にぴぃおったよ~」って連絡もらったから

近日中に確認&写メしに行ってます

それからスーパーの写真を送ってくれたお智たちのメールとで

何だかちょっと満足しちゃった

相変わらず近所はまだ1つしか生茶置いてないし



ちょいちょい誘惑メールがジョーから来るけど

もう行けません

ジョーぴぃもキニナルとこだったけど

もう。

ねっ。(笑)



はぁ~~~~

気が重い気が重い

学校の役員になっちゃって

今日は役員会議

仕事休みました。

はぁ~~~~



そんなどんより状態の中

お智たち渾身の壁紙が届きました

癒されるぅぅ。

ドでか生茶ぴぃ

100422_2341~01

アイコン邪魔だけど。笑

また期間限定でお裾分けエントリしようかな?

あたしだけじゃ勿体ないし。






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(12) |permalink
<<もう少し待ってね   |  home  |   生茶で盛り上がろっ>>
Comment

管理者にだけ表示
モッピさんへ
お疲れ様です♪

素敵なレポありがとうございます。
いろんな方から可愛がられてるって感じですね。
やっぱぴぃちゃんだーーーー☆
しかも全て自分のものにしようとしてるぴぃ。
想像できる!!!
ほんと貴重な話しありがと~~~^^

あたしは落選でエキ行けなかったのでお話だけでも
聞けて嬉しかったです。
モッピさんはあと2日間あるんですねi-237
頑張ってきてください!!

それからコメントちゃーーーんと
バッチシ届いてますよぉぉi-184

2010/04/25 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
らぶちんさん。やっぱりコメントの送り方がよく分らずv-393こちらにたどりついたので、ここにコメントしちゃいます~

昨日、エキストラ行ってきましたよーe-70
もぉ!!最高なぴぃちゃんがいまして・・・e-265当たり前なんですけども、ぴぃちゃんは会うたびに「最高だな」っていつも思わせてくれますe-272

個人的には、香川さんがツボだったけど←別の意味で(笑)
トレーナーさんにまずアドバイスされて「はい」ってお行儀よくお返事する山下さんに、「自分も何か教えたい!!役に立ちたい!!」という気持ちからか、香川さんがヒタヒタとぴぃに近付きフットワークかるく「こう、ここでこぅ」ってアドバイスしてくださるんです。その姿がもぅ熱くて熱くて本当に有難いと思いました。

ぴぃちゃんは、色んな人から色んなアドバイス貰って、頭こんがらがっちゃわないかぃ?って心配になっちゃうくらいでしたが、
我らがぴぃちゃん、そんなことはないですね。しっかり自分のものにしようと一生懸命な姿が、もぅ、たまらんかったですよv-344

あんまり書きすぎちゃうといけないと思うので、この辺で。
ラブチンさんもエキストラ行かれるのかな?
お会いできたら嬉しいけど。私はあとは27日と29日の予定です。

あの山下君の頑張る姿を目の当たりにすると、何が何でもこの映画を大成功にさせてあげたいなっv-158って、改めて思いました。長々とごめんなさい。また。
2010/04/25 Sun| URL | モッピ [ edit ]
優実さんへ
役員なっちゃたよねi-230
しかもくじ運悪くて長になっちゃってi-183

でも大変さがすごくわかるし
子どもの事だしね!!(前向きに考えてみた。笑)

お互いぴぃに癒されながら頑張ろうね^^
それ一番!!!

2010/04/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
このポスター欲しいよね!!!
めちゃめちゃ素敵やもんv-9

2010/04/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
DVD見て過ごすのはいいよね♪
あたしも最近ゆっくり見れてないi-182
でも念願のテレビちゃんが到着したから
明日は観賞会でもしよぉかな^^

お互い頑張りましょう!!!

2010/04/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
御苦労さま^^

あたしも確認してきたよ♪
1枚だけ貼ってた。笑
もっと賑やかにして欲しいもんだわ
2010/04/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
お買い上げあざぁ~~すi-278

見つめられて買っちゃうなんて。嬉

役員がんばります。汗

2010/04/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさん
お今晩は☆

私も役員です(;_;)
上のコが幼稚園のときから8年間まわってこなかったので、絶対まわってこない!って変な自信あったのに(笑)6年生最後に来ちゃいました‥小学校最後だし思い出に‥そしてやるからには嫌々やらず楽しんでやろうと思いますf^_^;
やらないと役員さんの気持ちやありがたさもわからないですしネ

ラブチンさん
一緒に1年間頑張りましょ~
2010/04/24 Sat| URL | 優実 [ edit ]
こんばちわ。らぶちゃん。

家のちかくのスーパーでぴいちゃんポスターみっけ!!

ポスターほしいなあ。キレイでずっとみていたい・・

2010/04/23 Fri| URL | すみれ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23 Fri| | [ edit ]
昨日 買い物行ったら お茶コーナーに ぴぃちゃんが
いっぱいいて 買う予定無かったけど 見つめられてつい買ってしまいました(*^_^*)

飲まないで 置いてあります。二つそろったら 記念撮影するわ(^_^)v

今年は 役員さんなんだ。ご苦労様です。
2010/04/23 Fri| URL | メグ [ edit ]
  |  home  |