ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
生茶で生ぴぃ

どっちのやまぴぃがいい?

じゃなかった

どっちの生茶がいい?

CM見ました?

あたしはさっきやっと見れた

その後すぐに

ウィダーの新CMに出会えて

そのチャンネルは10(@関西)

あたし朝からフジばっか見てて

まったく出会えなかったからちょっと凹んでました

そしてキリンサイトでは

生茶サイトが生ぴぃサイトに(ちょっとニュアンス違っ)

かっちょええぴぃ様が2人も並んでらっしゃって

サイトにお邪魔するだけで

テンション上がります!!!!!

だからブログ書いてる途中も何度も中断して

そしてさっそく2本生茶買って来ました。

あたしお茶は緑茶派だから

生茶はドストライク

何本でも行けちゃいます。

スーパーで買うと98円でお得だし♪

楽●でも箱買いするとそれくらいですね^^

でも何か特典つけてくれるともっともっと頑張るんだけど。笑


さっ

生茶飲んでねよぉ~と

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(4) |permalink
<<めざまし@生茶   |  home  |   友達とって言われると>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ

潤ってきたぁ?笑

うちの近くにもいなくってv-356
今日違うとこ探してくるわ。
一人で写メれるかなぁ。

2010/04/22 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
キャンペーンで何か当たるとか
言われるとさらに頑張りそう!!笑
単純だから、、、あたし。爆

2010/04/22 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
近くのスーパーにぴぃちゃんが売場にいない…とりあえず購入して違うスーパーへ…
ヤバイ(笑)ぴぃちゃん20人くらいいる(^O^)
2回ぴぃちゃんに会いに行って来ました(笑)
重症患者です…あっ前からか(笑)
2010/04/21 Wed| URL | サンダーバード [ edit ]
キリンサイト 見ましたよ
ステキ過ぎます
『どっち』なんて選べません

ホント 何か特典か…キャンペーンやってくれないかなあ
2010/04/21 Wed| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |