ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
4月20日(火)より全国でON AIRを開始します
と、言うことで

「どっちの生が、いい?」という二つの生茶のCMスタート♪

キリンサイトでは

生茶@山下智久 撮影秘話がUPされてましたね。


CMは2パターン

「僕なのか?彼なのか?」篇。

2人の山下さんによる“掛け合い”で構成された「僕なのか?彼なのか?」篇。
山下さんには、緑茶とブレンド茶をイメージしたキャラクターという難しい役柄を
1人2役で表現していただきました。
撮影方法も、別々に撮影した山下さんをCG合成するという難易度の高い内容。
しかし、さすがは映画やテレビドラマで実力派俳優として活躍する山下さん。
綿密な位置合わせやイメージ確認のもと、見事に“自分との”息を合わせ、撮影は順調に進行。
(一部抜粋)


「リフレッシュ担当/うるおい担当」篇

こちらは黒縁メガネだそーです。



企画意図・出演者起用の経緯

持ち前の“さわやかさ”で幅広い世代から圧倒的な支持を集める山下智久さん。
“現代の無糖茶ブランド”として新たに生まれ変わったこと、
そして「生茶」ブランドならではの「“さわやか”なおいしさ」を
より多くの方へ魅力的に伝えることができる最適なCMイメージキャラクターとして
山下智久さんにTVCMへの出演をお願いしました。


なんか嬉しいお言葉ですね!!

撮影は3月下旬に都内撮影スタジオだったそうです。

それから「生茶」ブランドに関するメッセージを手書きで記入したというぴぃさん。

それは本日より「生茶」ブランドサイトで見れるんだって♪

手書きが楽しみですね



たっっくさんCMに出会えると幸せ感じちゃいます。

CMだけでも幸せに。

待つ身は辛いけど

でもその場で頑張ってるぴぃに

この場から少しでもエールが送れたなら、、、

それも応援の形ですね!!

明日からあたしのお供は「生茶」です





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(7) |permalink
<<友達とって言われると   |  home  |   生茶CM解禁♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ハルソウさんへ
メガネ男子もかっちょええよね!!
2パターンだからすぐ捕獲できそうだけど
何気に出会い率少ないのよ、、、あたし。汗

サンダーバードさんは苦手なのに
健気にお茶飲んでます。笑
みんな早く心が潤うといいよねi-184

2010/04/20 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
いちお関西では「おは朝」でちょこっとメイキングも
流れたみたいよ!
今はキリンサイトでCMもメイキングも見れるから
行ってみて~^^

昨日のね。
あたしもびっくりしてすぐ相方にメールしたもんi-179
やりすぎ!だって。笑

2010/04/20 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
あちゃーーーv-393
お茶苦手だったらかなり辛いよね、、、
でも飲んでるサンダーさんが素敵v-351

心が潤うのはぴぃさんに会うしか、、、ね。

CMさっきやっと見れたのよぉ~♪
かっちょえええええi-233

2010/04/20 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
黒縁眼鏡v-238v-238大好物ですv-10
しばらくCM確保に専念だねっ!
今日から生茶飲みます!!飲んじゃいますよ!

追伸。
早くサンダーバードさんの心が潤いますように(笑)
2010/04/20 Tue| URL | ハルソウ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20 Tue| | [ edit ]
ねっ!がたまりません(笑)
2010/04/20 Tue| URL | サンダーバード [ edit ]
私はお茶が苦手です…

しかーし今日からは私のお供も生茶です(笑)
野菜ジュースも苦手でしたが我が家の水代わりにまで成り上がりました(今は野菜ジュース飲まないけどね)
子供の部活のお供はウィダーだし(笑)

早くCM確保しなきゃ…心はカラカラです(笑)
2010/04/20 Tue| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |