ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
力石解禁とやらだけど
TV買いました

お届けは1週間後なんだけど

超た~の~すぃ~~みぃ~~~

それまで

どーかどーーーか今のTVちゃんが映り続けてくれますよぉに←かなり切実

もぉね~

かなりやばす

電源つけても反応なしになってきちゃって

しばらく待つとぼやぁ~~~と人物が現れるんだけど

テレビ見るのが苦痛な毎日です

ある意味露出がない時期でヨカッタかも(ポディティブ)

NEWテレビで最初に何みよ~かな




力石役も発表になったけど

かなり極秘期間長かったですよね、、、

そこまで隠す?って感じで。

ギリギリまで極秘で進めたいんでしょーね。

伊勢谷くんの事あんま知らないけど

かなり力石になってるらしーですね。

って力石の方がもっと知らないんだけど

やっぱこの期間でジョーを学ぶべきか、、、否か




ドラマ「新参者」見ました。

東野圭吾ワールドで面白かった

東野圭吾と言えば

ぴぃちゃんも見たかな(そんな時間ないかしら)

でも加賀恭一郎シリーズだし

見てて「卒業」思い出しちゃったよ^^




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(0) |permalink
<<生茶CM解禁♪   |  home  |   弟よ!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |